≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2007-01-31 爪楊枝
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝52g 昼52g 夜53g

水浴び 室内21度 ケージ26度 夕方
シード餌のトッピングはしました。
ハーブもしました。

入る気満々なのに20分も迷っていました。
流水でしか入らないので水がもったいないんですよね・・・・il||li _| ̄|○ il||li


ど~この誰かは知らないけれど、だ~れもがみぃんな知っている~♪

お馴染み、"暴君&破壊王"の異名を持つ ピー@コザクラインコ

もちろん、ケージから出たらもれなく 俺様モード全開!!誰もピーを止められない!!


疾風のように現れて~♪


2007013101

うりゃっ、よこせっ!!

いきなり現れて爪楊枝を奪い、


2007013102
カジカジカジカジ・・・

元の形がなくなるまでかじりつくし、数分後・・・


2007013103

ポイッ~゜

疾風のように去ってゆく~♪

・・・って、

掃除するのは私なのよっ!! ( ̄ー ̄)o゛プルプル


破壊王ピー、恐るべし・・・気づけば私も少し壊れてます・・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52pA7/x:bZhhVR:hV:ajXfK5lKAch0YAfYXT3ekIQPB:PgViah:3B:/Kda5A0SqWZ9rHkSif

暴れすぎたせいか、今日はちょっと眠そうでした。



関連記事
この記事のURL | オモチャ・娯楽用品 | 2007/01/31 | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/7-2167f90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

