≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

2006-06-27 1人餌切り替え失敗ちう
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝44g 昼43g 夜45g

蕎麦の実、燕麦、カーナリーシード(カナリアシード)、鉱物飼料追加。


見るからに細い・・・・明らかに痩せていくのが分かる。困った。il||li _| ̄|○ il||li

多分、一人餌への切り替えがうまくいってないのだろう。挿餌から一人餌への切り替えがうまくいかなくてになって虹の橋渡る子ももいるというヤバすぎ。

ピー、でぶでぶ大作戦 発動なのだ!!

とりあえず、何が好きだか分からないので、インコが食べてもOKなシードで、
はじめに買った大人餌に入ってないものを買ってきて入れてみた。
蕎麦の実はすぐにマイブームになったらしい(^^v



後日談 蕎麦の実はダイエットフードらしい・・・知らなかった汗
関連記事
この記事のURL | 健康診断・健康管理・本能 | 2006/06/27 | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/69-6fa3a406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫