≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2017-08-02 今日のブリ

体重 58.6g


体重増加が止まらないので昨日から食事制限を始めました。バランスよくするためにペレットを導入。
目標体重は50g ペレット2g シード3g








寝てばかりということもなく、吐いてもいません。しっかり食べます。
水はそんなに飲みません。
くちばし伸びてなくて、自分でジョリジョリしています。

カキカキすると赤い羽根が抜けてます。


関連記事
この記事のURL | 未分類 | 2017/08/02 | トラックバック(0) | コメント(1) |
page top

コメント

  1. こんばんは~
  2. noharmさん、こちらではお久し振りです。
    先日、ブリちゃんについてのツィートとお写真を拝見してから、毎日ブリちゃんのことが気になっていました。
    かと言って、情けない事にアドヴァイスができなくて・・・。
    今日のnoharmさんの記事でブリちゃんは、しっかり食べていることなどを拝読して少し安心をしました。

    でも体重増加が止まらないそうですね。
    自分なりに調べてみたら、体重増加、肥満の場合には病気が原因なのか、食べ過ぎ等々、「先ず獣医師の診断を」と書いてありました。
    noharmさんはブリちゃんが高齢で獣医師にかかるのも心配、ということでしたよね。
    いろいろな原因があるのですね。
    ブリちゃんの羽の赤くなっているのも心配ですよね。
    私など知識がないので右往左往して獣医師のところに飛び込んでしまいそうです。

    ブリちゃん、もう10歳なのですね。早いですね、年月の経過は。
    長生きしてほしいですよね。
    from  lumino    2017/08/02 20:17 No.24760 #MKngi0tw[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/4442-464d6c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

