≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2015-11-20 ピー 享年9歳
昨日、ピーの月命日でした。
正直、自分のことでいっぱいいっぱいで、忘れてしまって何もしませんでした。
今日も病院に行っていて特に何もしませんでした。
そしたら・・・・
色あせた羽が出てきました。
あ、ピー・・・



涙が出ました
関連記事
この記事のURL | 未分類 | 2015/11/20 | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top

コメント

  1. ピーちゃんの命日に
  2. 昨日はピーちゃんが初めて迎える月命日だったのですね。
    色褪せたピーちゃんの羽が出てきたそうですね。
    空に帰った子が遺して行った羽が出てきて目に付く時って、胸がキリリと・・・今でもしているんですよ。
    昨日はピーちゃんの月命日を想いつつ鶴を折っていました。
    ウチのピー(Pi)には今でも毎夜、鶴を折って、「Piノート」としてPiに毎日、手紙を書いているんです。もう、空に帰ってから4年2ケ月が過ぎたのですが。
    まだまだペットロス(?)を引きずっているのかも・・・。

    空の向こうのピーちゃんは「命日とかは忘れてて良いんだよ。でも僕がいたことだけを忘れないでくれれば」と言っているかも知れませんね。

    病院に行っていらっしゃるそうですが、お仕事で?はないのですね。
    お大事になさってくださいね。
    from  lumino    2015/11/20 19:52 No.24750 #MKngi0tw[ 編集 ]

  3. lumino 様
  4. > 昨日はピーちゃんが初めて迎える月命日だったのですね。
    > 色褪せたピーちゃんの羽が出てきたそうですね。

    はっ!としました。
    忘れないで。って言われてる気がして。

    > 空に帰った子が遺して行った羽が出てきて目に付く時って、胸がキリリと・・・今でもしているんですよ。
    > 昨日はピーちゃんの月命日を想いつつ鶴を折っていました。

    ありがとうございます。

    > ウチのピー(Pi)には今でも毎夜、鶴を折って、「Piノート」としてPiに毎日、手紙を書いているんです。もう、空に帰ってから4年2ケ月が過ぎたのですが。
    > まだまだペットロス(?)を引きずっているのかも・・・。

    そんなに思っていらっしゃる気持ちはすごいです。
    見習わなければ。

    > 空の向こうのピーちゃんは「命日とかは忘れてて良いんだよ。でも僕がいたことだけを忘れないでくれれば」と言っているかも知れませんね。

    そうだったらいいなと思います。

    > 病院に行っていらっしゃるそうですが、お仕事で?はないのですね。
    > お大事になさってくださいね。

    この時は仕事じゃないです。
    定期的に病院で生体検査しているのですよ。

    from  noharm    2015/12/28 21:51 No.24751 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/4435-dba574b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

