≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2012-07-07 7月 calendar

夕べ更新するはずが、緊急メンテとかで出来なかったんで今日です。






正しくカレンダーが表示されたら、画像をクリックして、画像表示させてから、右クリック等で保存してお持ち帰りください。
関連記事
この記事のURL | 鳥モチーフのグッズ・マンガ | 2012/07/07 | トラックバック(0) | コメント(4) |
page top

コメント

  1. こんばんは~
  2. こんばんは~。
    お仕事がお忙しそうで、今月はカレンダーを諦めていたのですが・・・。
    ピー&ブリちゃんのツーショット♪
    ピーちゃんは他所に気を取られているのかしら。

    ピー&ブリちゃんのように2羽のコザクラさんがいてくれる生活・・・だんだん憧れてきました。
    5月にペット・ショップで出会ったコザクラさんの雛が気になって、ショップの人に相談したりしています。
    他の子はお迎えをされて行くのに、ショップに行く度にいつもそのコザクラさんがいるんですよ。(売れ残ってしまった?)
    初めて出会ってから2カ月。お迎えを考え迷う日々です。
    ピーをお星様にしてしまってから、お迎えをするということに、重責を感じ、とても慎重になってしまいました。
    それでいながら、家族が増えることを切望してみたりです。
    人生?相談みたいですね。

    お仕事はハードのようで、日々暑くなる折りどうぞご自愛なさってくださいね。
    from  lumino    2012/07/08 20:16 No.24706 #MKngi0tw[ 編集 ]

  3. lumino 様
  4. > お仕事がお忙しそうで、今月はカレンダーを諦めていたのですが・・・。
    > ピー&ブリちゃんのツーショット♪
    > ピーちゃんは他所に気を取られているのかしら。

    ピーはブリが来ると慌ててどこかに移動しようとするんですよ。
    ブリはピーの後ろをついていくのが好きなんで、追いかけまわすんです。
    ピーは軽くつつかれただけでもこの世の終わりのような声を出して逃げるんです。

    まぁ、実はそういう貴重な(?)瞬間です(笑)

    > 初めて出会ってから2カ月。お迎えを考え迷う日々です。

    そういえば、結果をお伺いしてなかったような?(笑)

    > ピーをお星様にしてしまってから、お迎えをするということに、重責を感じ、とても慎重になってしまいました。
    > それでいながら、家族が増えることを切望してみたりです。
    > 人生?相談みたいですね。

    ブリがいるから今頑張っていられる感じです。
    ピーだけだったら現在の状況に取り乱して、強制給餌も手が震えてできなかったかもしれません。
    人でなくても家族がいるっていいことなのかもしれないと、3年たった今だから言えます。
    この写真のころは、ずっと1人と2羽でいつまでも楽しくやっていけると思ってたので。

    > お仕事はハードのようで、日々暑くなる折りどうぞご自愛なさってくださいね。

    ありがとうございます。
    でも、そのおかげで、ちょうど大体4時間おきにピーの強制給餌をする時間があるのでラッキーかもです
    from  noharm    2015/10/16 10:56 No.24716 #-[ 編集 ]

  5. お久し振りです
  6. お久し振りです。ブログでは3年3ヵ月ぶりになるのですね。とても早く飛び去ってしまった年月のように感じています。

    カレンダーのお写真、懐かしいですね。
    ブリちゃんは遊び相手のピーちゃんが病気で寂しい想いをしているかも知れませんね。
    またいつか、ピー&ブリちゃんのこのようなシーンを見ることができと・・・。

    ブリちゃんがいるから、今頑張ってていられる、とのこと。
    「家族」は多い方が理想的かもしれませんね。
    因みに、当時お迎えを考え迷っていた仔の姿がなくなった時、店員さんに訊いたら「売れました」でした。その一年後に出会ったのが、今我が家の家族の一員になったピッコです。
    家族のコザクラさんの「死」を2回経験して、今ではお別れを前提にして生活をするようになってしまいました。「いつかは、想い出になる」と、抜けた羽を集めて保存したり、かじって壊したおもちゃも捨てられなくなっている有様です。

    ブログはよいですね。
    今頃になってピーちゃんがおチビさんだった頃の写真も拝見させていただいています。
    ピーちゃんがブログを復活させてくれたのでしょうか。
    from  lumino    2015/10/16 19:28 No.24717 #MKngi0tw[ 編集 ]

  7. lumino 様
  8. > お久し振りです。ブログでは3年3ヵ月ぶりになるのですね。とても早く飛び去ってしまった年月のように感じています。
    >
    > またいつか、ピー&ブリちゃんのこのようなシーンを見ることができと・・・。

    こんなことになるとは夢にも思ってなかったのですみません T^T

    > ブリちゃんがいるから、今頑張ってていられる、とのこと。
    > 「家族」は多い方が理想的かもしれませんね。

    そうだと思います!!

    > 因みに、当時お迎えを考え迷っていた仔の姿がなくなった時、店員さんに訊いたら「売れました」でした。その一年後に出会ったのが、今我が家の家族の一員になったピッコです。
    > 家族のコザクラさんの「死」を2回経験して、今ではお別れを前提にして生活をするようになってしまいました。「いつかは、想い出になる」と、抜けた羽を集めて保存したり、かじって壊したおもちゃも捨てられなくなっている有様です。

    そういう接し方もアリだと思います。
    モノではなく私の場合はこのブログですが。

    > ブログはよいですね。
    > 今頃になってピーちゃんがおチビさんだった頃の写真も拝見させていただいています。
    > ピーちゃんがブログを復活させてくれたのでしょうか。

    そうかもしれません。
    from  noharm    2015/10/18 13:23 No.24719 #LbC7N53Q[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/4402-2d88445d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。