≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2012-06-01 6月 calendar
一ヶ月以上更新が止まると上部に広告が表示されるようになるんですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝一で更新するはずが、画像が認識されないんで、待ってる感じです。
↓管理画面の表示は5月です。でもタグは6月です。果たしてブログはどう表示されるか・・・

junecalendar.jpg

・・・先月も同じ現象があったなぁ。(遠い目。
もし表示されなかったら、しばしお待ちを。とりあえず広告消さないと。

正しくカレンダーが表示されたら、画像をクリックして、画像表示させてから、右クリック等で保存してお持ち帰りください。
関連記事
この記事のURL | その他(動物以外のすべて) | 2012/06/01 | トラックバック(0) | コメント(4) |
page top

コメント

  1. 無題
  2. >一ヶ月以上更新が止まると上部に広告が表示されるようになるんですね

    そうなんですよねー。わたしの場合はたびたびあります^^;
    でもFC2は広告が少ないので気に入っています。

    少なくとも月1くらいは、ピーちゃんブリちゃんが元気どうか知りたいですし^^
    from  キリコ@Monny飼い主    2012/06/02 05:55 No.24703 #Z3Uyb/tg[ 編集 ]

  3. ブリちゃんは何を見ているの?
  4. こんばんは~。
    また、持ち帰らせていただきました♪

    ブリちゃんは何を見上げているのでしょうね。
    私には何も見えなくても、やはりブリちゃんのように首を傾けて不動でジーッと一点を見ていることがあるので、つられて同じ方向を目を凝らしてジーッ・・・。
    知らない人が見たら「?」のシーンかも知れませんね。
    真剣に一点を見つめている姿がいじらしいですね。
    from  lumino    2012/06/02 20:25 No.24704 #MKngi0tw[ 編集 ]

  5. キリコ@Monny飼い主 様
  6. > >一ヶ月以上更新が止まると上部に広告が表示されるようになるんですね
    >
    > そうなんですよねー。わたしの場合はたびたびあります^^;
    > でもFC2は広告が少ないので気に入っています。

    なんか、広告表示の仕様が変わってる気がしますが…
    邪魔ならその都度消せるっぽい… 使い勝手は悪くないですね。

    > 少なくとも月1くらいは、ピーちゃんブリちゃんが元気どうか知りたいですし^^

    すいません。
    この3年は特に自分のことで精一杯でした。
    つか、今も精いっぱいなんですけど… ^^;

    モニィちゃんのこと、存じ上げず、失礼しました。。。。
    from  noharm    2015/10/16 10:38 No.24713 #-[ 編集 ]

  7. lumino 様
  8. > こんばんは~。
    > また、持ち帰らせていただきました♪

    ありがとうございます。
    最近作ってなくてすみません。

    > ブリちゃんは何を見上げているのでしょうね。
    > 私には何も見えなくても、やはりブリちゃんのように首を傾けて不動でジーッと一点を見ていることがあるので、つられて同じ方向を目を凝らしてジーッ・・・。
    > 知らない人が見たら「?」のシーンかも知れませんね。
    > 真剣に一点を見つめている姿がいじらしいですね。

    人間より目がよいというので、人が見えない「何か」が見えるようです(笑)
    from  noharm    2015/10/16 10:40 No.24714 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/4401-a077a036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

