≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2012-02-03
ピー@コザクラインコ 朝47g 夜47g

主食は赤オカメラブバード専科 麻の実
たから箱は追加なし。

今年は節分は何もしませんでした。
いわしも、恵方巻きも豆も食べませんでした。

ま、こんな節分の年もあってもいいかなぁ・・・?


なので、いつもの日常です。

03201202006.jpg
(ぴっ。)

遊びたくない時は出てこなくなりました。
落ち着いてきたというよりは、手乗りのくせに引きこもり気味といったほうが良い感じ。


03201202007.jpg
(たたたっ。)

私が手をケージに入れたので、威嚇するつもりがうっかり外に出てきてしまった感じ。


03201202008.jpg
(たたたた。)

あわてて帰っていきます。(((*≧艸≦) プププッ
これを何度か繰り返し、飛び回って遊び終わったら・・・


03201202009.jpg
(ぱりぱりぱり。)

帰らないとそれはそれで困りますけど、あっさり帰るようになると少し寂しいもんですねぇ。



ま、時間が無くても出す事ができるようになったので良いんですけどね。
帰らない時は1時間以上時間に余裕が無いと出さなかったんですよ。




関連記事
この記事のURL | 日常4~5歳 | 2012/02/03 | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top

コメント

  1. そう言う事もあるんですね
  2. おやおや、手乗りインコなのに、引きこもりなんて事もあるんですか?
    我が家のピーチさんは、娘が餌を交換する時に、トコトコと出てきて、娘にケージに戻されてます。それが習慣化してひとつの遊びになっているのかも?
    from  Katsuei    2012/02/11 07:29 No.24644 #bQBrz5D6[ 編集 ]

  3. Katsuei 様
  4. > おやおや、手乗りインコなのに、引きこもりなんて事もあるんですか?

    私も初めてなんですが、あるみたいです(^^;
    実はうちのピーは寝起きが普通の子より悪いんですよ・・・
    朝は特に出てきませんね。

    > 我が家のピーチさんは、娘が餌を交換する時に、トコトコと出てきて、娘にケージに戻されてます。それが習慣化してひとつの遊びになっているのかも?

    きっと、ピーチちゃんにとってそれは楽しい遊びなんでしょうね。
    実は、ピーは私をパートナーではなくて、水浴びや餌と水を用意するお世話係だと思ってるフシがあるんです。
    それに、私に近寄るとブリに追い払われるので、私と遊ぶ事にはあまり興味がないのかもしれません・・・
    from  noharm    2012/02/11 10:56 No.24657 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/4371-64852cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

