≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2012-01-27(4歳と362日目)
ブリ@ヤエザクラインコ 朝-g 夜44g

主食は赤オカメラブバード専科 麻の実
たから箱は追加なし。

そもそも、ピーは自主的にケージに帰ったんですが・・・

27201201118.jpg
(ちらっ。いらっ。)

私に『ピーちゃんを出して欲しい』という趣旨の抗議をしています。
後ろで我関せずとばかりに美味しそうに飲食しているピーがウケます。


27201201119.jpg
(ぴーちゃ、ぴーちゃ、ぴーちゃ)

何も見えないフリをしてるピーと、こっちを向かせようと必死のブリ。


ブリはピーを追い掛け回すのが一番の楽しみみたいです。
それがいいのか悪いのか微妙なところなんですけど。



関連記事
この記事のURL | 日常4歳 | 2012/01/27 | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/4350-e0026ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

