≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2012-01-08(4歳と343日目)
ブリ@ヤエザクラインコ 朝46g 夜46g

主食は赤オカメラブバード専科 麻の実
たから箱は追加なし


ピーは気分が乗らないと私の言う事を、まぁー見事なくらい聞きません。
でも、ポージングはピーの方が上手なんです・・・そこで、ブリにお願いします。

私「ブリちゃん、出て。ピー出して。ほれ、行け!」

08201201031.jpg
(ぴーちゃ、ぶじっ、ぴぴぴぴっ。)

ブリに私の意図する所が分かるのかどうかとか、何故ピーがブリに弱いのかとか全く不明です。
でも、結果的にはいつも私の思うとおりにピーを動かします。


08201201032.jpg
(にやっ。)

ピーが脱兎のごとく、出てくるので、どや顔のブリをどけて・・・カメラの上に乗せて。

私 「ぴー、待て!!写真撮るよ!!」

完成
08201201030.jpg
(しゅっ。)








関連記事
この記事のURL | 日常4歳 | 2012/01/08 | トラックバック(0) | コメント(4) |
page top

コメント

  1. (o ̄ー ̄o) ムフフ
  2. ポージングをばっちりと
    きめちゃってますね
    (^_-)vブイブイッ
    from  みさこ    2012/01/17 21:39 No.24576 #-[ 編集 ]

  3. みさこ 様
  4. > ポージングをばっちりと
    > きめちゃってますね
    > (^_-)vブイブイッ

    はい。
    ピーは上手だと思います。
    ブリは・・・言う事は聞くんですが、落ち着きが無いんですよね・・・。
    from  noharm    2012/01/17 22:43 No.24585 #-[ 編集 ]

  5. そうなんだ
  6. ブリちゃんはどうしてそう言う行動を取るんですかねぇ?飼い主さんに喜んでもらうにはどうしたらよいかを考えているのかなぁ?それはちょっと疑問なような?
    from  Katsuei    2012/01/18 06:41 No.24586 #bQBrz5D6[ 編集 ]

  7. Katsuei 様
  8. > ブリちゃんはどうしてそう言う行動を取るんですかねぇ?飼い主さんに喜んでもらうにはどうしたらよいかを考えているのかなぁ?それはちょっと疑問なような?

    噛み癖やいたずらと同じく、ウケたとか喜んでるとか感じるとそれを学習してやるみたいです。
    私が本当に助かったと思って喜んでいるので、がんばってるんじゃないかと推測しています。

    from  noharm    2012/01/19 15:07 No.24589 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/4315-38e344cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

