≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2011-12-31 いろいろお世話になりました。
2011年も残すところあとわずかとなりました。読者の皆様はいかがお過ごしですか?

-あ、そうそう、『このブログを読んでます』って言うボケは無しの方向でお願いしますw

今年は私事で滞りがちなこのブログをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
特に、コメントやトラックバックなどをいただいた事が励みとなりました。


-反応がいただけるとやる気が出るのは本当ですよ♪ 微妙に強制してるかしら?w

来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
読者の皆様と皆様のご家族様が健やかにに新年をお迎えになられますよう、
心よりお祈り申し上げるとともにこれをもってつごもりのご挨拶とさせて頂きます。


-すごもりじゃないですよ。大晦日の「晦」の部分で、「つごもり」と読むのだそうです。






1月のカレンダーを作りました。

2012jancalendar.jpg

画像をクリックして、画像表示させてから、保存してお持ち帰りください。
関連記事
この記事のURL | その他(動物以外のすべて) | 2011/12/31 | トラックバック(0) | コメント(18) |
page top

コメント

  1. 今年もありがとうございました
  2. 今年もまた、いろいろお世話になり本当にありがとうございました。

    ピー&ブリちゃん、お揃いの可愛いカレンダー、早速いただいてしまいました。

    来る新しい年もnoharmさん、ピー&ブリちゃんどうぞお元気で日々を過ごしくださいね(*^_^*)
    from  lumino    2011/12/30 20:09 No.24496 #MKngi0tw[ 編集 ]

  3. (o ̄ー ̄o) ムフフ
  4. 良いカレンダーですね
    (o ̄ー ̄o) ムフフ

    σ( ̄∇ ̄;)わては家で
    ごろごろですねん
    (;^_^A アセアセ・・・

    では良いお年を
    (( ヽ(o^ー゜)フリフリ
    from  みさこ    2011/12/30 21:55 No.24498 #-[ 編集 ]

  5. 一年お疲れ様でした~♪
    来年も可愛い素敵な写真
    いっぱい見せて下さい!
    新年も宜しくお願いしま~す(^^ゞ
    from  パンプル    2011/12/30 22:21 No.24499 #-[ 編集 ]

  6. 無題
  7. なつかしいコザクラの画像。
    これからも色々見せてくださいね。
    ピーちゃんはつんこと誕生日が同じかも・・・・と、今気が付いたです。(ちょっとうれしい♪)

    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いしますね。
    from  つんこ    2011/12/30 23:02 No.24500 #HfMzn2gY[ 編集 ]

  8. 無題
  9. こんばんは☆ミ
    わぁ~♪可愛いカレンダー(*´艸`*)
    今年もお世話になりありがとうございました!
    来年もヨロシクお願いします。
    ピーちゃん&ブリちゃん、可愛いお顔を
    いっぱい見せてくれてありがとう♪
    よいお年をお迎えくださいi-260
    from  ひろ    2011/12/30 23:47 No.24501 #3KrfhFaQ[ 編集 ]

  10. 無題親分遅くに失礼致します
  11. こちらこそ、今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願い致します!

    カレンダー可愛いですね~!
    2羽並んでいるところが^^

    それでは、良いお年をお迎え下さいませ!
    from  MariRose    2011/12/31 00:35 No.24502 #.qod7nJI[ 編集 ]

  12. お世話になりました
  13. このブログを読んでインコについて、色々な事を知ったように思います。感謝しております。
    来年が貴女にとって充実した年になりますように。良いお年をお迎えください。
    from  Katsuei    2011/12/31 06:57 No.24503 #bQBrz5D6[ 編集 ]

  14. お世話になりました
  15. 今年は大変お世話になりました


    来年こそはインコネタを披露したいと思います
    今年はネズミネタばかりだったので・・・・

    来年もよろしくお願いします

    from  ちびくろマウス    2011/12/31 12:24 No.24504 #Ay6tTHf6[ 編集 ]

  16. 無題
  17. 今年もお世話になりました来年も宜しくお願いします

    ピーちゃん、ブリちゃんのぶろぐも楽しみにしてます。
    from  はっぴーさん    2011/12/31 14:09 No.24505 #-[ 編集 ]

  18. 何時もROMってばかりで済みません。
    ことしも色々参考にさせて頂きました。来年も宜しくお願い致します
    from  gogo-puko    2011/12/31 14:29 No.24506 #-[ 編集 ]

  19. カレンダー
  20. 可愛いカレンダーを作ったのですね♪♪
    相変わらず、ぴーちゃんブリちゃん、
    羽のお艶がいいこと゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+

    今年はブログで大変御世話になりました。
    来年もよろしく御願いいたします。
    from  アイアイ    2011/12/31 16:16 No.24507 #kznW.fKA[ 編集 ]

  21. 無題
  22. noharmさん こんばんは~♪
    早いもので、今年も最後の日になりましたね。
    今年は本当に悲しい出来事が重なり
    何度も心が折れそうになりましたが
    何とか大晦日を迎える事ができました。
    今年一年本当にありがとうございました。
    来年が良いお年でありますように
    心からお祈りいたします。
    来年も宜しくお願い致します。
    くれぐれも風邪をひかれません様にして下さいね。
    今年最後の凸\(*^ー^)♪応援させていただきます。
    from  sakura    2011/12/31 19:52 No.24508 #-[ 編集 ]

  23. 無題
  24. アメブロさえままならない不精なんで
    なかなかこちらまでお伺いできませんでしたがお世話になりました。
    良いお年を~^^
    from  アッガイ    2011/12/31 20:31 No.24509 #-[ 編集 ]

  25. ヾ(*'∇')/゚・:☆:・゚ヾ('∇'*)/
  26. ☆つごもりちゃん!またくもって、知らなかったのでして、大晦日ちゃんにもご指導いただきまして、ありがとうですピコチャン♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

    また、ご多忙さんの中、ふわふわのアヒルさんの優しさ便ちゃんを感謝ちゃん!いっぱ~いですルンちゃん
    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.
    ガマの穂ちゃんて、何かに使えるのか?ネットさんで調べますと~利尿作用さんもあったりだそうですが、細かいことはお勉強不足さんで~すみませんですピッチ。。m(_ _;)m

    2011年も~いっぱ~い!かっぱ~い!どうもありがとうございましたですルンちゃんヾ(*'∇')/゚・:☆:・゚ヾ('∇'*)/

    また、。また、来年さんも、ずっこけ菌君とよろしくですピコチャン
    ((o(*^∇^)X(^∇^*)o))


    from  どんちゃんピッチ(*^0^*)/    2011/12/31 20:37 No.24510 #-[ 編集 ]

  27. かわいい♪
  28. のはんさん♪
    こちらこそおせわになり、ありがとうございます♪

    ピーちゃんもブリちゃんもかっわいいですね~
    年末バタバタですが、癒されますわ~~♪

    来年もよろしくお願いしまぁ~す
    from  みわ    2011/12/31 20:43 No.24511 #H6hNXAII[ 編集 ]

  29. 良い年をお迎えください。
  30. noharmさん、こんばんは。
    1年間ありがとうございました。

    noharmさんにいただいたコメントじゃないですが
    ほんとどん底から来年は這い上がる年にしたいと思っています(*^。^*)

    noharmもどうぞ良い年をお迎えくださいね!
    from  ねね    2011/12/31 21:49 No.24512 #-[ 編集 ]

  31. ピー&ブリちゃん かわいい!
  32. いつも癒してくれてありがとう‼

    また来年もかわいい姿、楽しみにしていますe-265
    from  no6    2011/12/31 22:20 No.24513 #S90rSSAo[ 編集 ]

  33. 無題
  34. いつもnoharmさんのブログは、勉強になります

    来年もよろしくお願いします
    from  sekkatihaha    2011/12/31 22:21 No.24514 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/4293-b9a972d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

