≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2011-12-09 キクスイ 
ピー@コザクラインコ 朝-g 夜48g

主食は赤オカメラブバード専科+オカメラブバード専科
たから箱は追加なし
ケイティの箱オヤツは入れっぱなし。

09201112034.jpg
今回のお買い物の内容。


09201112035.jpg 09201112036.jpg 09201112037.jpg

ラブバードTRの食い付きが悪かったので、今回は赤オカメ・ラブバード専科とラブバード専科に麻の実を買いました。
あと、古くなっていたバナナ水入れもついでに買いました。

09201112038.jpg
バナナ水入れ。

バナナ水入れには抗菌加工された透明のものもあります。
病気や虚弱等の理由で、薬やビタミン剤、ミネラルウォーターなどを投与しないといけない場合には水が腐りやすいので、抗菌加工は必要だと思いますが、普段の水入れの場合は菌よりもカビじゃないのか?と考えている事と、ピーとブリが慣れている物の方が安心なので普通のにしました。

一応、普段から、「水道水を使う。」「NEKTON-S等サプリメントを水に溶かさない。」と言う2点に気をつけています。


09201112041.jpg
(ちらちら。)

気になってはいるようですが、慣れてきたのか気分じゃなかったのか、今回は箱が開いていてもちょっかいを出しませんでした。
うれしいような、ちょっと残念なような・・・(笑) 




関連記事
この記事のURL | テーマパーク・ショップ・カフェ | 2011/12/09 | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/4210-260645f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

