≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

2011-12-08 買い替え
ピー@コザクラインコ 朝49g 夜-g

主食は赤オカメラブバード専科+オカメラブバード専科
たから箱は追加なし
ケイティの箱オヤツは入れっぱなし。

備え付けの大きい水入れだと、フタをすると水を飲む時に挟まって危険だし、
フタがないと餌が入ったり、寝る場所の関係で糞が入ったりと不衛生なので、
この『バナナ水入れ』というコバヤシ製の水入れを使っています。

08201112029.jpg


一番古いのは4年半以上、5年弱使っていて、ちょっとくすんでる感じがします。
そろそろ買い換えなくっちゃいけないなぁ・・。と、言う事で4個注文することにしました。


2011-12-15現在

バナナ水入れで紹介したトップクリエイト楽天市場店というお店はペット用のガラス温室などを売っていて、ほかのペットショップとは違う品揃えなので、一度見に行ってみる価値有りだと思います。


関連記事
この記事のURL | 必需品 | 2011/12/08 | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/4208-7cfaaa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫