≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2011-11-11 冬仕様 
ピー@コザクラインコ 朝49g 夜-g

水浴び 室内26度 ケージ26度 湿度33% 夜
主食は赤オカメラブバード専科+オカメラブバード専科
たから箱は追加なし

今年の冬仕様

今年も去年と同じく、簡易温室のビニールテーブルクロスを張り替えただけです。
ただ、今年はホッチキスは使わず、全部両面テープでやりました。
作業中はインコズはキャリーに入ってキッチンの横のテーブルの上で待っていてもらいました。

参考までにうちの簡易温室の作り方はこちら→ 2009-10-09 インコ用簡易温室

ピーのケージ

まだ、25度以上28度ぐらいあるので、ヒヨコ電球は設置していません。
ヒヨコ電球設置の際には分解掃除、ねじ締めの確認等しっかり行ってくださいね。

参考までにうちのヒヨコ電球の点検はこちら → 2010-09-25 ヒヨコ電球の点検

ブリに呼ばれたピー


・・・ココだけの話ですが、私はもうすこしで、人間ホイホイになる所でした
なので、作業中はインコズの安全確保だけは最優先でやってくださいね。
関連記事
この記事のURL | 温度管理用品 | 2011/11/11 | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/4155-b45c56df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

