≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2011-11-26  広島県産 サンチュ 158円
ピー@コザクラインコ 朝48g 夜-g

主食は赤オカメラブバード専科+オカメラブバード専科
たから箱は追加なし


26201111042.jpg
広島県産 サンチュ 158円


26201111041.jpg


焼肉に使ったサンチュが余ったので、あげました。
サンチュは緑黄色野菜でβカロチンだけでなく、ビタミンC・B・K、葉酸(ビタミンM)、カルシウム、鉄分、カリウムも含まれているそうなので、小松菜や青梗菜などと同じ感覚であげたらいいと思います。

26201111049.jpg
(ぴぎゃー。)

すごい勢いで食べ(攻撃?)始めました。



26201111050.jpg
(ぱりぱり。)

すごいスピードで食べながらも、カメラ目線(笑。
26201111051.jpg
(しゅっ。)

満足したらちゃんとポーズを取ってくれましたw


ちなみに、普通の玉レタスは食物繊維は多いのでシャリシャリと口当たりはいいので良く食べると思いますが、淡色野菜で栄養が少ないのに水分が多いのでおなかを下す可能性があるので普段にあげるのには適さないと考えます。
お出かけ時の水代わりに入れるのには良いかもしれません。
















関連記事
この記事のURL | 野菜 | 2011/11/26 | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/4145-72ccd1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

