≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2011-11-20 掛川花鳥園オフ 番外編

花鳥園の帰りに「umiumiのつぶやき三昧☆」のumiumiちゃんと愛鳥のケメちゃんに会いに行きました。
ピーもブリもいない状態でコザクラインコに会うのは初めてなので、かなり緊張気味の私・・・

k_0063.jpg
ケメちゃん

到着早々、いきなり激しく警戒鳴きされてしまいました。
人語にすると、「ねね、コイツ誰?誰?誰?見たことないよな!誰?誰?」とか、
「怪しくね?怪しいよな!絶対に怪しい!怪しい!怪しい!怪しい!!」って感じ。
ピーもブリもいないので、怪しくないアピールもできず・・・・

k_0065.jpg
(ばしゃばしゃ。)

知らない人間や鳥に会うと、初めての事でのストレス解消に水浴びする子は多いです。
ケメちゃんも、結構激しく水浴びをしてました。


でも、そのうち少し遊べるようになって・・・・


k_0064.jpg

最後には記念撮影ができてよかったです




関連記事
この記事のURL | ブリの家族など他所の子紹介とオフ会 | 2011/11/20 | トラックバック(0) | コメント(4) |
page top

コメント

  1. きゃーーー!
  2. ぉケメケメだぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホー

    のはんサンありがとうございますヽ(・∀・)ノ

    初めてのコトばっかりで、コッチもなんのお構いもできませんで、すみませんでした( ̄▽ ̄;)

    のはんサンもキンチョーしてたんですね(*≧m≦*)ププッ
    めっちゃ堂々とされてたんで、さすがコザオーナーって思ってたんですけど(*^-')b

    ブログに載せていただいて、ありがとうございましたm(__)m

    また掛川花鳥園にいらした時はあそんでくださいねぇ(人´∀`)♪
    from  umiumi    2011/11/26 16:37 No.24388 #-[ 編集 ]

  3. (o ̄ー ̄o) ムフフ
  4. ケメちゃんは地味な色合いですけど
    良いお顔をしてますよね
    (*^m^*) ムフッ
    from  みさこ    2011/11/26 21:29 No.24389 #-[ 編集 ]

  5. umiumi 様
  6. > ぉケメケメだぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホー
    > のはんサンありがとうございますヽ(・∀・)ノ

    ケメちゃん、思ったよりもブレてなくてよかったです。
    あ、水浴びは別で・・・w


    > 初めてのコトばっかりで、コッチもなんのお構いもできませんで、すみませんでした( ̄▽ ̄;)

    楽しかったですよ。
    こちらこそ珍しい所に連れて行ってもらえたし、ケメちゃんと遊べたのが一番の収穫ですが。

    > のはんサンもキンチョーしてたんですね(*≧m≦*)ププッ
    > めっちゃ堂々とされてたんで、さすがコザオーナーって思ってたんですけど(*^-')b

    いつもは、ピーとブリがいるんで、割と気楽なんですよ。
    ピー達の様子を見てるとどんな子か分かるから、それからいじる・・・みたいな?
    今回はオデ様だとか聞いていたので、どんだけやんちゃな子かと思ったけど、
    なんだか、うっかり乗っちゃって驚いたとか、天然なところもあってかわいかったです。

    > ブログに載せていただいて、ありがとうございましたm(__)m
    > また掛川花鳥園にいらした時はあそんでくださいねぇ(人´∀`)♪

    もちろんですよ!こちらからお願いしたいくらいです。(^^)
    from  noharm    2011/11/29 12:13 No.24393 #-[ 編集 ]

  7. みさこ 様
  8. > ケメちゃんは地味な色合いですけど
    > 良いお顔をしてますよね
    > (*^m^*) ムフッ

    えぇ、オデ様インコだと聞いていたけど、意外とおとなしくてかったです。
    色は和風で、落ち着いた感じの色変わり。
    オメメがキラキラしてよいお顔で可愛かったですよ。
    from  noharm    2011/11/29 12:17 No.24394 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/4122-c2f395d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

