≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

2011-11-20 掛川花鳥園オフ その2
花鳥園オフの続きです。

k_0015.jpg
(しゅっ。)

フラミンゴって片足立ちでシュッとしたイメージでしたけど・・・・

k_0017.jpg
(ぐねぐね。)

k_0016.jpg
(とことこ。)

案外両足で歩いていたり、ぐるんぐるんになって羽繕することもあるのを知りました。


k_0021.jpg

初めて見ました。
メッチャでっかい子がいると思ったら・・・

k_0018.jpg

モロちゃんとおっしゃるようです。
でも、このモロちゃんさんは、人間にあまり慣れていらっしゃらない様子でした。
ま、餌を持っていたらモテるかも知れませんが・・・。


k_0020.jpg


k_0019.jpg

k_0014.jpg

どこにもオオハシさんがいないなぁ・・・とおもってたら、このエリアの木の上に2羽だけいました。
 
k_0022.jpg

k_0023.jpg
(あらよっっと)

何とか手に乗って一緒に写真に納まっていただけましたが、神戸と違って、人懐っこくはなかったです。
まだ、まだ、続きます。・・・たぶん。

関連記事
この記事のURL | ブリの家族など他所の子紹介とオフ会 | 2011/11/20 | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/4118-29ef8c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫