≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

2011-06-14 春の雪さんから・・・

201106_0128.jpg

うちのブログで紹介したことのある、春ちゃんと梅ちゃんのママの春の雪さんから
ピーとブリのオヤツやオモチャだけでなく、私にもオヤツと和柄のハンカチをいただきました。

201106_0130.jpg
こんぱまるシードMIX

201106_0132.jpg
ケイティ フィエスタ ヘルシートッピング パパイヤ

201106_0134.jpg
マンチボール
残念ながら、ピーには羽毛変色の問題があるし、ブリの餌を盗み食いする悪癖があるので、ドライパパイヤは食べさせられないですが、こんぱまるシードMIXは体重を見つつあげるつもりです。一気にあげると油種子が多すぎる気がするので思案ちうです。
ずっととても試したかったマンチボールですが、初見物のため、現在慣らし中です。
持って来ての芸ができたら嬉しいんですが、あっという間に壊す子もいるそうなのでうちの子たちの場合はどうなるのかワクワクしてます。

201106_0135.jpg
豊島屋 小鳩豆楽(こばとまめらく)

201106_0136.jpg

201106_0137.jpg

201106_0138.jpg
可愛い鳩の形の落雁でした♪

卵アレルギーとかよもぎアレルギー、蕎麦アレルギーなど持ってて、
食べる物や量に制限がある私でも食べられる黄な粉味の落雁でした。
美味しかったです♪

関連記事
この記事のURL | プレゼント企画&頂き物 | 2011/06/14 | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top

コメント

  1. 無題
  2. コメ遅くなりましたが紹介して下さって嬉しいです♪
    マンチボールはうちの場合女子なので(?ってあんまり関係ないかぁ・・?)カミカミ大好きですぐに破壊されます。
    ピーちゃんブリちゃんはどうやって遊ぶのか興味津々です。^^
    from  春の雪    2011/06/25 21:30 No.24134 #-[ 編集 ]

  3. 春の雪 様
  4. > マンチボールはうちの場合女子なので(?ってあんまり関係ないかぁ・・?)カミカミ大好きですぐに破壊されます。

    雛の頃はオスメス関係なく初めてのものを齧りますが、大きくなると女の子の方が齧ると思います。
    また、女の子の方が総じて気が強いと思います。

    > ピーちゃんブリちゃんはどうやって遊ぶのか興味津々です。^^

    なんか、うちのインコはオスのせいか、中身がオカメインコなのかと思うぐらいビビリなんです。
    めちゃくちゃ怖いみたいなので、見えるところに置いてますがなかなか慣れません
    つるした方が怖くないのかな?とか思いつつ、様子をみてます。
    from  noharm    2011/06/29 18:06 No.24147 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3920-c75410cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫