≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

2011-06-13(4歳と134日目 )
ブリ@ヤエザクラインコ 朝46g 夜45g

水浴び 室内27度 ケージ28度 湿度48% 夜
主食は赤オカメ・ラブバード専科。
たから箱は追加なし。
雑穀穂は 追加なし。


合流できるかどうか不安な気持ちが伝わったのか、普段なら平気なことにずっこけたりビビッてました。
でも、無事みなと合流できて良かったです。

201106_0118.jpg

生まれて初めて会った生き物(モルモット、大型のオウム・インコ)にビビッてました

201106_0121.jpg
(がさがさ。)

あまり面識のない人が何人かいて私自身が緊張してたからかもしれないですが、ジタバタしてました。

201106_0120.jpg 
(じーっ。)

201106_0119.jpg
(かかかか・・・)

自分が前にいる時は平気ですが・・・・

201106_0115.jpg
(ちらちら。)

反対を向けると私の動向を必死で目で追います。

201106_0116.jpg
(がたがた。)

仕切りから思いっきり乗り出してみてます

201106_0123.jpg
(がぶっ。)

わたしが見える位置でぶら下がってます・・・



ずっとジタバタしてましたが、不思議なことにおぴ~さんを見て姿を褒められてからはジタバタしなくなりました。

関連記事
この記事のURL | 日常4歳 | 2011/06/13 | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top

コメント

  1. (;^_^A アセアセ・・・
  2. σ( ̄∇ ̄;)わても大型の動物にびびります
    (-"-;A ...アセアセ
    from  みさこ    2011/06/22 22:34 No.24128 #-[ 編集 ]

  3. みさこ 様
  4. > σ( ̄∇ ̄;)わても大型の動物にびびります
    > (-"-;A ...アセアセ

    私だって、大きい子は性格が分からないとびびりますよ。
    でも、びびってるって分かるとナメられるそうですが・・・w
    from  noharm    2011/06/23 16:40 No.24132 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3917-943d18c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫