≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2011-06-13 お出かけ。
 ピー@コザクラインコ 朝48g 夜48g

水浴び 室内27度 ケージ28度 湿度48% 夜
主食は赤オカメ・ラブバード専科。
たから箱は追加なし。
雑穀穂は 追加なし。


201106_0118.jpg

方向音痴なので、帰ったら元の場所に戻れるかどうかちょっと不安だったけど、長居公園で他の方&インコちゃん・オウムちゃん’sと無事合流。

2011-06-13 長居公園de日向ぼっこ
→ http://noharm.blog65.fc2.com/blog-entry-3915.html

201106_0117.jpg

201106_0115.jpg

201106_0114.jpg
(パリパリ。)

普通にお食餌してるし、私がいなくても大丈夫そうなぐらいのマイペースに見えるんだけど・・・。

201106_0119.jpg

ちょっと離れるとこっちを向いて確認はしてるので、無視してるわけでもなさそう。
一応、飼い主の面目躍如って感じですか。

201106_0116.jpg

まぁ、ピーは元々ペットショップ出身で、モルモットやワンコ、ハムスターや爬虫類を見たことがあるせいか、
なんだか、全く動じなくて、パニックにならなかったので良かったです。

関連記事
この記事のURL | 日常4~5歳 | 2011/06/13 | トラックバック(0) | コメント(6) |
page top

コメント

  1. 無題
  2. おお~~!めっちゃカッコイイキャリーが~~!
    良いな~! ^^
    それにしてもキャリーの中ではピーちゃん&ブリちゃん仲良しさんなんですね!
    from  春の雪    2011/06/21 20:43 No.24125 #-[ 編集 ]

  3. (o ̄ー ̄o) ムフフ
  4. 意外と見ていないようで
    飼い主の動向を
    チェックしていますよね
    (*^-^)ニコ
    from  みさこ    2011/06/21 21:57 No.24126 #-[ 編集 ]

  5. わぁ♪楽しそうなお出かけでしたね♪
    家はいつも小さいかごで連れてくけど
    こんなに素敵なバック式のかごなら
    公園とかも行けて
    いーですね♪
    from  パンプル    2011/06/22 08:47 No.24127 #-[ 編集 ]

  6. 春の雪 様
  7. > おお~~!めっちゃカッコイイキャリーが~~!
    > 良いな~! ^^

    高かったんです。(笑)
    そのかわりとても丈夫です。
    お店のHP → http://www.little-buddy.net/

    > それにしてもキャリーの中ではピーちゃん&ブリちゃん仲良しさんなんですね!

    真ん中に透明な仕切りがあって干渉できないようにしてもらったんですよ。
    これ、試作的に特別に注文して作ってもらったので、普通に売ってる品ではないんです。
    そのかわりトレイが引き出せなかったり、カバーしてないとブリが脱走できちゃったりします(苦笑)
    from  noharm    2011/06/23 16:34 No.24129 #-[ 編集 ]

  8. みさこ 様
  9. > 意外と見ていないようで
    > 飼い主の動向を
    > チェックしていますよね
    > (*^-^)ニコ

    ですね。
    知らない場所で、大型インコだけじゃなく、
    いろいろ見たことのない生き物がたくさんいたので、
    不安だったんでしょうかね?
    from  noharm    2011/06/23 16:36 No.24130 #-[ 編集 ]

  10. パンプル 様
  11. > わぁ♪楽しそうなお出かけでしたね♪

    です♪

    > 家はいつも小さいかごで連れてくけど
    > こんなに素敵なバック式のかごなら
    > 公園とかも行けて
    > いーですね♪

    ピーも5歳だし、ブリも4歳なんで、PBFDとか病気の心配もないので
    ペットOKのホームセンターとかも行きますよ。
    まぁ、中にピーたちがいるって気付くと驚かれてるのが分かりますがw
    from  noharm    2011/06/23 16:38 No.24131 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3916-07d45ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

