≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2011-06-13 長居公園de日向ぼっこ

大きい子を触らせてもらえるイベント(趣旨が違う?w)長居公園de日向ぼっこに参加してきました。

201106_0096.jpg

201106_0097.jpg

201106_0088.jpg

201106_0089.jpg

201106_0090.jpg

201106_0093.jpg

201106_0094.jpg

201106_0091.jpg

201106_0092.jpg

コザクラインコの紫乃野ちゃんがいたので、ピーとブリを連れてダッシュで戻ったんですが、お仕事の途中とかで帰られた後でした・・・残念。
大きい子を見てビビリまくるやら、私が離れると大騒ぎするので連れて歩いてました。(^^;

201106_0095.jpg
(美コザクラの女の子がいるって話は嘘だったでしか?)

Flickr 「hinatabokko 」(photos by zakhachi)
フォト蔵「6月13日長居公園de日向ぼっこ」(photos by Bird_fancier)
triiiiiico blog「【第3回】長居公園de日向ぼっこオフ
ことりと徒然 blog「長居公園de日向ぼっこ
Hanacco* blog「第3回★長居公園de日向ぼっこ♪無事終了でござるるる

皆さんのつぶやき→ http://togetter.com/li/149021

関連記事
この記事のURL | ブリの家族など他所の子紹介とオフ会 | 2011/06/13 | トラックバック(0) | コメント(4) |
page top

コメント

  1. 無題
  2. こんにちは。先日の長居公園ではありがとうございました(^^)
    あのあと、せっかくピーちゃんとブリちゃんを連れてきていただいたのに、
    先に帰ってしまって・・・
    紫乃野も残念だったと思いますが、彼女であれだけ褒め称えていただいていたの
    ですから、ピーちゃんブリちゃんはさぞや、と。
    また機会がありましたら、今度は相手してやってくださいね(^^)
    from  かさはら    2011/06/18 22:07 No.24118 #61lvyUHM[ 編集 ]

  3. (@゜Д゜@;)あら・・・?
  4. 美コザクラの女の子の
    会えなくて残念でしたね
    (;^_^A アセアセ・・・
    from  みさこ    2011/06/19 19:23 No.24120 #-[ 編集 ]

  5. かさはら 様
  6. > こんにちは。先日の長居公園ではありがとうございました(^^)
    > あのあと、せっかくピーちゃんとブリちゃんを連れてきていただいたのに、
    > 先に帰ってしまって・・・

    残念でしたが、お仕事では仕方ないですよ、気にしないでください。
    わたしは生粋(?)の方向音痴なので、戻れる保証がなかったんでハッキリ言えなかったですし。
    (実は帰るとき、まるきり反対方向にさまよい歩いていて、散歩・・・競歩かな?・・・をしていた人に捕獲されました(^^;;)

    > 紫乃野も残念だったと思いますが、彼女であれだけ褒め称えていただいていたの
    > ですから、ピーちゃんブリちゃんはさぞや、と。

    いえー。ピーはノーマルですから、うちの子に似てるって言われる程度ですよ。
    ブリも露出度マックスなので、おぴ~さんから、「いつみても綺麗な色だね」とか言ってもらえた程度です。(笑)

    > また機会がありましたら、今度は相手してやってくださいね(^^)

    きっとまた機会があると思うので、その時はよろしくお願いします。
    屋根のあるところなら一緒に遊べると思います。(^^)
    from  noharm    2011/06/21 09:03 No.24122 #-[ 編集 ]

  7. みさこ 様
  8. > 美コザクラの女の子の
    > 会えなくて残念でしたね
    > (;^_^A アセアセ・・・

    わたしがカメラを構えるとなぜかおパンツを見せてくれるんですよ。
    なんか、意図せずフェチな方には結構なサービスショットになってしまいました(笑)
    シナモンバイオレットだそうで、和風な色合いの綺麗な子でしたよ。
    ピーとブリはまだ見たことのない色なので、見せてあげたかったですね。
    コザクラ女子は、サクラ@ブリ弟嫁と、タマコさん@ブリママしか見たことが無いのに
    どっちも個性が強い個体なので、普通の女の子に会わせてあげたかったです。
    from  noharm    2011/06/21 09:22 No.24124 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3915-7b9524f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

