≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2011-06-12 とりっずフェア&第10回TSUBASAシンポジウム in 大阪
とりッずフェア(旧CAP!フェスタ)が大阪で行われました。
しかも割りと近所でTwitterでみんなの動向を見てるうちに行きたくなったので急遽行きました(笑)

とりッず → http://www.tsubasa.ne.jp/torizz/preopen.html

会場:アゼリア大正ホール 
    大阪市大正区小林東3丁目3番25号
    http://www.osaka-udce.or.jp/azalea/index.html

(敬称略)

↓一番はじめに目に付いて素敵と思った作品
あトリえ&ふえなかいと
201106_0067.jpg

羊毛インコちゃんが素敵な十二単を着ていました。
傍には蹴鞠を髣髴させるボールがかごに入って置いてありました。
『噛むよ』が何気にリアルでちょっと笑ってしまいましたw

ことりと徒然 blog「準備中です」と「とり急ぎ

↓素敵と思った作品でピーとブリに雰囲気が似てると思った作品
羊毛フェルト&ビーズストラップ工房 小鳥屋さん
201106_0068.jpg
201106_0069.jpg

羊毛フエルトのインコちゃんはクチバシがレジンで出来ていてとてもリアルでした。
自分で作ってみたいので、クチバシだけ欲しいなぁ。無理か(笑)



ペンギン・インコ陶工房

201106_0080.jpg
201106_0079.jpg
201106_0077.jpg
201106_0078.jpg
ペンギン・インコ陶つうしん blog 「とりッずフェア2011報告


Triiiiiico!
201106_0076.jpg
201106_0074.jpg

triiiiiico! blog 「とりッずフェア in 関西(CAP!フェスタ) とご報告
【 いきなり番外編 by vanillaさん
201106_0075.jpg

vanillaさんだけじゃなくて、ベストドレッサー賞を狙って、鳥モチーフの洋服やアクセサリー・かばんなどで
全身をコーディネートした方がたくさんいらっしゃいました。
結構圧巻でしたよ。



とりみカフェ ぽこの森
201106_0086.jpg
201106_0085.jpg
ようこそ!とりみカフェ blog「とりっずフェア、楽しかったですー!【イベントのお話】


おぴ~@コザクラインコ + くぴ~&ぐぴ~@ズグロシロハラインコ(・Θ・)
201106_0084.jpg
201106_0083.jpg
201106_0081.jpg
201106_0082.jpg
おぴ~@コザクラインコ+くぴ~&ぐぴ~@ズグロシロハラ(・Θ・) blog「終了:とりッずin関西 & 第10回 TSUBASAシンポジウム

かんたろう
201106_0073.jpg
201106_0072.jpg

かんたろうさんではなくて奥様が販売されていました。
→ Hanacco* blog「とりっずフェアin関西(CAP!フェスタ)参戦ざーます」「CAP!フェスタ&シンポジウム関西★無事に終わりまひた!



201106_0070.jpg
↑ 色んな表示も可愛いインコモードでした。
201106_0071.jpg 

会場で、たまたま行かない方のシンポジウムの入場券をいただきました。 

201106_0087.jpg

なんだか運がついてきてるようです、ラッキー(笑)


シンポジウムで習ったことも当然、ちょくちょくブログの内容として登場すると思うので乞うご期待デス。

関連記事
この記事のURL | テーマパーク・ショップ・カフェ | 2011/06/12 | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top

コメント

  1. 鳥臭力
  2. 鳥臭力ってなんか笑えます。
    うちの娘は、我が家のペット小桜インコのピーチちゃんの匂いを嗅いで、「う~ん、良い匂い~」なんて言ってる事あります。娘も友達はドンビキのようですが・・・
    from  Katsuei    2011/06/19 08:55 No.24119 #bQBrz5D6[ 編集 ]

  3. Katsuei 様
  4. > 鳥臭力ってなんか笑えます。

    この作家さんは関西の鳥スキーの間では数年前から割と有名な方です。
    個展などの来場者は鳥類が好きな方が多いのでファン同士でもお話されてるのを見かけます。
    インコやペンギンがテーマなので、作品を見るだけでも楽しいです。
    今回はアウトレットのペンギンのお皿をゲットしました。

    > うちの娘は、我が家のペット小桜インコのピーチちゃんの匂いを嗅いで、「う~ん、良い匂い~」なんて言ってる事あります。娘も友達はドンビキのようですが・・・

    インコ臭フェチ道まっしぐらですね(笑)
    from  noharm    2011/06/21 09:13 No.24123 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3914-69e16a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

