≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2011-06-08 羽毛変色完治?
 ピー@コザクラインコ 朝50g 夜51g
  
主食は赤オカメ・ラブバード専科。麻の実。
たから箱は追加なし。
雑穀穂は 追加なし。


ヘビーな常連さんには見覚えがあると思いますが・・・

2011-0126 撮影
blog_import_4d8520a087a74.jpg
今年の1月末にピーの腰に変な色の羽が生えました。
風切羽も細くなったらしく、クロスしなくなりました。
詳しくは過去の日記を見てください。

2011-01-26 羽毛変色(羽の色がおかしい・・・)
→ 
http://noharm.blog65.fc2.com/blog-entry-3569.html

今発売されているCompanionBird No.15によると病変らしかったのですが、
自然治癒したらしく、おかげさまで無くなりました。
また、出てくると思うので、その都度、油種子の制限などをして様子を見ます。


201106_0064.jpg

201106_0065.jpg

確認して見たら綺麗に治って、風切羽もクロスしていました。

201106_0063.jpg
(ちょこん。)

元気になってくれて良かったです。



2011-06-15 現在

FC2ノウハウ
関連記事
この記事のURL | 健康診断・健康管理・本能 | 2011/06/08 | トラックバック(0) | コメント(4) |
page top

コメント

  1. (*^-^)ニコ
  2. やっぱり元気でいてくれることが
    何よりもうれしいことですよね
    =*^-^*=にこっ♪
    from  みさこ    2011/06/15 21:48 No.24104 #-[ 編集 ]

  3. みさこ 様
  4. > やっぱり元気でいてくれることが
    > 何よりもうれしいことですよね
    > =*^-^*=にこっ♪

    はい、そうです。
    =*^-^*=にこっ♪
    from  noharm    2011/06/15 22:01 No.24109 #-[ 編集 ]

  5. 無題
  6. こんにちわ。
    以前わたしのコザクラブログにコメントをいただきました。ありがとうございました。当時はコメントのレスの仕方がまだ良く分からず、せっかく頂いたコメントにお返事が出来てないような気がします。。ゴメンナサイ><
    そのときにnoharmさんにコメントいただいたように、うちの子はやっぱり男の子でした。

    話はかわりますが、うちの子にも最近、腰のところに少しですが、黒っぽい色がついています。黒い羽、とまではいかないのですが、すこし汚れてる?くらいの範囲です。気になってはいたのですが、病気の可能性もあるということで病院に連れて行こうと思いました。
    まだ一才になったばかりなので、老化現象ではないと思うので・・・。
    よい情報をありがとうございました。
    from  ここ    2011/06/16 16:24 No.24110 #-[ 編集 ]

  7. ここ 様
  8. > こんにちわ。
    > 以前わたしのコザクラブログにコメントをいただきました。ありがとうございました。当時はコメントのレスの仕方がまだ良く分からず、せっかく頂いたコメントにお返事が出来てないような気がします。。ゴメンナサイ><

    また、ここ様というハンドルネームの方は複数いらっしゃいます。
    実は、あなた自身のブログ(もしくはHP・mixi・Twitter等あなたがやってるもの)のURLが入っていないので、どちらの方かわかっていません。
    なので、 こちらこそ何の話か分からなくて。。ゴメンナサイ><
    次回からはURLには自分のものを、好きな英数字で結構ですのでパスワードの設定をお願いしますね(^^)b

    > そのときにnoharmさんにコメントいただいたように、うちの子はやっぱり男の子でした。

    『(明らかに男の子の特徴だったら)男の子ではないですか?』と書き込込んだだけだと思いますが・・・
    性別が分かってよかったですね(^^)

    > 話はかわりますが、うちの子にも最近、腰のところに少しですが、黒っぽい色がついています。黒い羽、とまではいかないのですが、すこし汚れてる?くらいの範囲です。気になってはいたのですが、病気の可能性もあるということで病院に連れて行こうと思いました。
    > まだ一才になったばかりなので、老化現象ではないと思うので・・・。
    > よい情報をありがとうございました。

    病気でないと良いですね。
    参考になりますので、CompanionBirdNo.15をご購入になったらよろしいかと思いますよ。

    from  noharm    2011/06/17 16:39 No.24113 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3904-cd5f824a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

