≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2011-06-04 CompanionBird No.15
ラブバードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

201106_0010.jpg

↓注文はAmazonだと送料がいらないそうなのでオススメ。

2011.06.04更新

とりあえず予約した報告を・・・
内容については全文表示で読んでくださいね♪




2011-06-06追記

201106_0011.jpg

4日に予約して、アマゾンから来た包みをドキドキしながら開けます(笑)


201106_0009.jpg


201106_0010.jpg

コザクラやボタンがいっぱい載ってます。o(≧▽≦)oキャー!!
病気について(病気なのでややグロい写真もありますが)役に立つ記事も満載。
コザクラ・ボタン飼い必見、特に飼育本をあまり持ってない方は保存版です。

ちなみに後日詳しく書きますが、以前ピーの腰の羽は病変の予兆(羽の青色化・19ページ参照)だったようです。
買われたら、参考に一度ご覧になってください。

2011-01-26 羽毛変色(羽の色がおかしい・・・)
→ http://noharm.blog65.fc2.com/blog-entry-3569.html


201106_0008.jpg

ペンギンインコ陶作家のこまつか苗さんと愛鳥ポンちゃん・茶々ちゃんと作品が載ってます。

ペンギン・インコ陶つうしん blog
→ penguin10.exblog.jp/



関連記事
この記事のURL | 飼育本・MOOK | 2011/06/04 | トラックバック(0) | コメント(10) |
page top

コメント

  1. (o ̄ー ̄o) ムフフ
  2. コンパニオンバードって雑誌があるんですね
    (*^-^)ニコ
    from  みさこ    2011/06/05 19:58 No.24068 #-[ 編集 ]

  3. もう15号なんですね。
  4. 感想お待ちしてまーす。
    それで買う買わないを決めようかなーと^^;;;
    from  はぎこま    2011/06/06 13:28 No.24069 #-[ 編集 ]

  5. おっと~
  6. ご紹介いただいてありがとうございます。
    ぽんぽん茶々のアップ写真と私の写ってる写真の大きさが逆だったらよかったのにな。(笑)
    from  こまつか苗    2011/06/06 23:13 No.24070 #5IvzGCho[ 編集 ]

  7. あぁっ!
  8. もう出てるんですかぁ!
    表紙がすっごくイイですねっ♪
    私も買いま~す❤
    from  たけまっちょ    2011/06/07 01:34 No.24071 #-[ 編集 ]

  9. みさこ 様
  10. > コンパニオンバードって雑誌があるんですね
    > (*^-^)ニコ

    あるんですよー。
    ウサちゃんだと、ウサギの時間ってざっしがありますよね?
    (*^-^)ニコ
    from  noharm    2011/06/08 11:08 No.24073 #-[ 編集 ]

  11. はぎこま 様
  12. > 感想お待ちしてまーす。
    > それで買う買わないを決めようかなーと^^;;;

    病気のところはコザクラやボタンがかかりそうなものがピンポイントで載ってて、勉強になります。
    今話題になってるクリプトスポリジウムについてもちょっと触れられていて参考になりました。
    個人的にはラブバ飼いは買っておいても損はない・・・と思います。
    No.1~No.14の全部の索引が載ってて、全部持ってるので、この索引は便利だなと思いました。
    from  noharm    2011/06/08 11:24 No.24074 #-[ 編集 ]

  13. こまつか苗 様
  14. > ご紹介いただいてありがとうございます。
    > ぽんぽん茶々のアップ写真と私の写ってる写真の大きさが逆だったらよかったのにな。(笑)

    んーそうですか?
    このページの感じ、あなたの自然な雰囲気が出ていてとても良いと思いましたよ。(笑)
    顔出ししてる私が言うのもナンですが、「あ、大きく顔出してるけど大丈夫!?」って思いましたがw
    from  noharm    2011/06/08 11:34 No.24075 #-[ 編集 ]

  15. たけまっちょ 様
  16. > もう出てるんですかぁ!
    > 表紙がすっごくイイですねっ♪
    > 私も買いま~す❤

    ラブバ飼いには参考になることが多いですからね。
    from  noharm    2011/06/08 11:47 No.24076 #-[ 編集 ]

  17. ご心配頂き有難うございます!
  18. 乗り子、姫子、とても元気です!
    ブログの更新すっかりご無沙汰になってしまってしまってます(汗)また更新致します!
    コメント嬉しかったです♪
    from  乗りKo    2011/06/08 23:48 No.24077 #-[ 編集 ]

  19. 乗りKo 様
  20. > 乗り子、姫子、とても元気です!
    > ブログの更新すっかりご無沙汰になってしまってしまってます(汗)また更新致します!
    > コメント嬉しかったです♪

    元気ならよかったです(^^)
    乗り子ちゃんのろう膜の変色の経過も心配だったのでコメントしました。
    更新、楽しみにしています。
    from  noharm    2011/06/09 11:44 No.24078 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3885-09ead9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

