≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

2011-05-29 とりみカフェ ぽこの森

201105_0383.jpg

201105_0384.jpg
とりみカフェ ぽこの森

 ADD:兵庫県神戸市灘区城内通3-2-14
  TEL:078-805-6700
BLOG:http://profile.ameba.jp/torimicafe/


2回目だし余裕のつもりで行ったのに王子公園駅でエレベーターに乗って降りたら、
反対側の出口にでてしまい、いきなりまさかの遭難をしました・・・
台風2号の影響ですごい風と雨だったので、お店の外観の写真は撮れませんでした。
変わりにその時、バードランを撮りました。

参考までに以前に撮ったお店の外観を・・・
blog_import_4d851887e8007.jpg blog_import_4d85188904d0a.jpg
 

201105_0387.jpg
巣かじりセキセイインコロール 500円とホットコーヒー 400円


先日、ネットサーフィンしていてたまたま立ち寄った、オカメンパラダイス blogのジェミーさんが「お深いオフ会in関西」の中でとりみカフェでオフ会をして、オフ会限定のオカメパフェを食べたと書いてらっしゃいました。
私が可愛い・見たい・食べたいオーラを出していたせいか、正式なメニューではないのに用意してくださいました。

201105_0385.jpg

201105_0386.jpg
オカメパフェ 600円


真ん中のジェラートはなかなかのお味。姉妹品にセキセイインコがあるようです。
どうしても確実に食べたい場合は事前に電話で有無を確認した方がいいかも?!


201105_0388.jpg
巣かじりセキセイインコロール 500円


201105_0389.jpg
巣破壊コザクラインコロール 500円


ジェラートはパンにも入っていました。他には文鳥もあるようです。
 コメダ珈琲店のシロノワール風で個人的には超好きな味でした。

関連記事
この記事のURL | テーマパーク・ショップ・カフェ | 2011/05/29 | トラックバック(0) | コメント(4) |
page top

コメント

  1. とりづくし・・・
  2. おかめパフェいいですね
    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    これだと食べる前に
    写真をとっちゃいますよね
    (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
    from  みさこ    2011/06/01 21:19 No.24037 #-[ 編集 ]

  3. みさこ 様
  4. > おかめパフェいいですね
    > w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    です。
    しかも、この真ん中のアイスが美味しいんですよー。

    > これだと食べる前に
    > 写真をとっちゃいますよね
    > (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

    ですねー。
    一緒に行った方も写メ撮ってました。
    from  noharm    2011/06/02 09:23 No.24041 #-[ 編集 ]

  5. 仄々としてますなぁ
  6. パフェと言いパンと言い、なんとも言えない仄々とした感じが伝わってきます。見て楽しいだけじゃなくて、美味しいってところがまた良いですね。
    from  Katsuei    2011/06/04 11:16 No.24051 #bQBrz5D6[ 編集 ]

  7. Katsuei 様
  8. >パフェと言いパンと言い、なんとも言えない仄々とした感じが伝わってきます。
    >見て楽しいだけじゃなくて、美味しいってところがまた良いですね。

    お店のスタッフが鳥好きで人当たりのいい優しい方だからにじみ出てるのかもしれませんね。
    あと、鳥関係のムック本や飼育本なども揃ってて、買う前に見てみることもできるんですよ。
    from  noharm    2011/06/04 12:16 No.24061 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3872-59fa65bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫