≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2011-04-21(4歳と81日目)
ブリ@ヤエザクラインコ 朝43g 夜43g

水浴び 室内23度 ケージ23度 湿度25% 朝
主食は配合餌
たから箱は追加なし。
雑穀穂は 追加なし。



私「ブリちゃん!!!何してるのっ
201104_0182.jpg
(ぱりぱり。)
201104_0186.jpg
(ちらっ。)

ピーちゃんのケージの雑穀穂をケージの外側から食べていました。

人間様の場合は隣の家から枝葉が境界線を超えていた場合、持ち主に伐採請求ができるだけです。
勝手に伐採したら、ダメで、下手すると訴えられるんだそうです、怖い怖い・・・

インコは自由でいいよなぁ・・・って思いました。

民法 第2編 物権 第3章所有権第2款 相隣関係
(竹木の枝の切除及び根の切取り)
第233条 隣地の竹木の枝が境界線を越えるときは、その竹木の所有者に、その枝を切除させることができる。
2 隣地の竹木の根が境界線を越えるときは、その根を切り取ることができる。

法 庫 民法 233条
201104_0185.jpg
(ぺろぺろぺろ)

分かりにくいですけど、プレゼントではありません。
201104_0183.jpg
(下げっ。)
201104_0184.jpg
(ぴとっ。)


カキカキぷりーじゅ、ぴとっ。のポーズです。
これをされると写真が撮れません・・・

関連記事
この記事のURL | 日常4歳 | 2011/04/21 | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3791-d79e1153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

