≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2011-03-17 Ameba ブログデザインから募金「被災者支援デザイン」
amebaの『東北地方太平洋沖地震に関しまして』と言う、アメーバピグ(アバター)のアイテムか、ブログデザインを購入する事で募金が出来るページが開設されました。
皆さんはピグから募金される方が多いようですけど、私はピグはやっていないので、これなら、万が一だまされたとしても納得が出来る内容と金額だし、被災者支援デザインを購入することにしました。

お気楽コザックラーのコザクライフ

皆さんの本文内の広告クリックやアフェリエイト購入のおかげでちょこちょこ溜まってるアフェリエイトポイントでアメゴールドを購入させていただきました。
使い勝手はいまいち微妙で、CSSがいじれないからたぶん本文の表示速度も多少遅いと思うんですけど、しばらくはこれでよろしくお願いします。

ところで、うちのブログのサイドバーって、右と左とどっちが使い勝手が良いですかね?



関連記事
この記事のURL | ブログタイトル画像 | 2011/03/17 | トラックバック(1) | コメント(18) |
page top

コメント

  1. 1 ■早速
  2. 携帯から購入しました。
    出先なのでパソコンの画面も変わったかはわからないけど。
    from  run-run    2011/03/17 16:23 No.23574 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■四つ葉のクローバーを見つけたから・・・
  4. noharmさん、こんばんは~。

    ブログデザインが変わっていたので、noharmさんのお家ではない?と一瞬思ってしまいました。
    四つ葉のクローバー・・・早くこの国に平和な日常が戻リ、被災地の御方々にも笑顔が戻ると良いですね。
    サイド・バーは今まで左で慣れていたので・・・。
    でも、すぐに慣れそうです。
    from  lumino    2011/03/17 20:18 No.23575 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■( ̄。 ̄)ホーーォ。
  6. 募金の仕方もいろいろですね
    σ( ̄∇ ̄;)わても募金しましたよ
    from  みさこ    2011/03/17 20:36 No.23576 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■無題
  8. 変わったなぁーと思ったら
    こうゆう方法で募金できるんですね。

    募金目当ての詐欺がおこっているので募金するところも慎重に選んでしまいます。
    わたしも微々たるものですが募金させていただきました。
    from  りく    2011/03/17 20:49 No.23577 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■左で見慣れたで左がええ
  10. ( ・∀・)ノ
    from  ひろし    2011/03/17 21:47 No.23578 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■左になっとる
  12. (人´∀`).☆.。.:*・゚
    from  ひろし    2011/03/17 22:46 No.23579 #79D/WHSg[ 編集 ]

  13. 7 ■■run-run 様■■
  14. >携帯から購入しました。
    >出先なのでパソコンの画面も変わったかはわからないけど。

    買ってから設定変えないと変わらないと思いますが、さっき見たら替わってましたね~。
    おそろいですね(笑)
    from  noharm(のはん)    2011/03/17 23:38 No.23580 #79D/WHSg[ 編集 ]

  15. 8 ■■lumino 様■■
  16. >ブログデザインが変わっていたので、noharmさんのお家ではない?と一瞬思ってしまいました。

    そうですねー、ピーとブリを描いていただいてからはもう何年もほぼ同じでしたからね。
    あのトップしか見たことがない方もいらっしゃるんじゃないかな?と思います。

    >四つ葉のクローバー・・・早くこの国に平和な日常が戻リ、被災地の御方々にも笑顔が戻ると良いですね。

    そうですね!

    >サイド・バーは今まで左で慣れていたので・・・。
    >でも、すぐに慣れそうです。

    サイドバーは皆さん、左が良いそうなので、左に変更しました。
    なんか、CSSはいじれないんですけど、サイドバーの位置は変更できました。
    from  noharm(のはん)    2011/03/17 23:44 No.23581 #79D/WHSg[ 編集 ]

  17. 9 ■■みさこ 様■■
  18. >みさこさん

    >募金の仕方もいろいろですね
    >σ( ̄∇ ̄;)わても募金しましたよ

    『情けは人のためならず』
    ・・・ですよね!巡り巡って帰ってくるし、
    『我人の為つらければ。我人の為つらければ。必ず身にも報うなり。』
    です。良いことをすればよい結果が、悪いことをすれば悪い結果があるはずです。
    from  noharm(のはん)    2011/03/17 23:57 No.23582 #79D/WHSg[ 編集 ]

  19. 10 ■■りく 様■■
  20. >変わったなぁーと思ったら
    >こうゆう方法で募金できるんですね。

    色々ありますよね。
    募金も出来て、こんな素敵なブログデザインをもらえて、良い事尽くめの募金でよかったです

    >募金目当ての詐欺がおこっているので募金するところも慎重に選んでしまいます。

    募金する先は慎重で良いと思いますよ。

    >わたしも微々たるものですが募金させていただきました。

    『情けは人のためならず』ですからね!
    from  noharm(のはん)    2011/03/18 00:03 No.23583 #79D/WHSg[ 編集 ]

  21. 11 ■■ひろし 様■■
  22. >左で見慣れたで左がええ

    では左にして見ますね。
    from  noharm(のはん)    2011/03/18 00:04 No.23584 #79D/WHSg[ 編集 ]

  23. 12 ■■ひろし 様■■
  24. >左になっとる

    私自身も左の方が慣れてることに気づきました。(遅っw
    from  noharm(のはん)    2011/03/18 00:05 No.23585 #79D/WHSg[ 編集 ]

  25. 13 ■家に帰ってから
  26. >noharm(のはん)さん
    再びパソコンから購入しました。
    設定も最初からやり直しで、ブログパーツが中々設定出来なかったけどなんとかなった?みたいです。
    小さなポイントでも、貢献になれば…そう思います。
    教えてくれてありがとうございました。
    from  run-run    2011/03/18 00:35 No.23586 #79D/WHSg[ 編集 ]

  27. 14 ■無題
  28. ありがとうございます
    ペットボトル湯たんぽやってみます
    from  由佳    2011/03/18 13:18 No.23587 #79D/WHSg[ 編集 ]

  29. 15 ■無題
  30. そういう、応援方法があったんですね。いつも携帯から操作しているのですが…サイドバーって…(^_^!)どれだろう?
    機械おんち過ぎ?( ̄∇ ̄|||)
    from  TAK-mama    2011/03/18 15:16 No.23588 #79D/WHSg[ 編集 ]

  31. 16 ■■run-run 様■■
  32. >再びパソコンから購入しました。

    携帯からはそもそも買えないんですかね?
    設定が出来ていないだけ、なんですかね???
    携帯の表示についてはさっぱり分からないので、アレですけど。

    >設定も最初からやり直しで、ブログパーツが中々設定出来なかったけど
    >なんとかなった?みたいです。

    一応何とかなったのならよかったです。
    CSSが編集できないのが私的にはイタイです。
    前は読み込みを本文からになるように細工してたんですが、今は左のサイドバーからなので、
    本文から表示と違って体感的に表示が遅いのがストレスですかね。

    >小さなポイントでも、貢献になれば…そう思います。

    そうですね!
    from  noharm(のはん)    2011/03/19 09:19 No.23589 #79D/WHSg[ 編集 ]

  33. 17 ■■由佳 様■■
  34. >ペットボトル湯たんぽやってみます

    はい。
    あったかくしてあげてくださいね。
    こちらも参考になると思います↓↓↓

    ようこそ!とりみカフェ!!blogさんの『停電時の鳥さんの保温方法【緊急時】』
    → http://ameblo.jp/torimicafe/entry-10828045322.html
    from  noharm(のはん)    2011/03/19 09:24 No.23590 #79D/WHSg[ 編集 ]

  35. 18 ■■TAK-mama 様■■
  36. >そういう、応援方法があったんですね。

    はい。
    ピグ(アバター)は赤い風船だそうです。
    私はピグはしていないので・・・

    >いつも携帯から操作しているのですが…
    >サイドバーって…(^_^!)どれだろう?

    ああ、カレンダーとかプロフィールとか読者になるとか・・・本文以外のところの事です。
    そちらのブログは両サイドですよ。
    うちは文章のところを広く取りたいので、片側左だけにしています。

    >機械おんち過ぎ?( ̄∇ ̄|||)

    いえいえ、私は携帯からの画面の状態はさっぱり分かりませんから、
    機械おんちなのではなく、得意か不得意かの問題だと思います。
    from  noharm(のはん)    2011/03/19 09:32 No.23591 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3687-40ce22cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SOS・・・被災者遺族の声
昨日、のはんさんのブログを見たらブログデザインが替わっていた。 出先だったので携帯からまねっこ。 東北太平洋沖地震に関しまして 携帯をいじっていると一通のメール受信。 随分会っていない友達から久しぶり。 ご無沙汰してますm(__)m 実家が地震で大変
[2011/03/19 09:32]ケロロ課長と私の出来事

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

