≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

2011-02-13 LITTLE BUDDY LB290ミニ 改良編
コザクラインコピー@コザクラインコ 朝44g 夜45g

主食は配合餌麻の実
たから箱は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ

先日、清水の舞台からダイビングして(?)キャリーケージを新調しました~ラブラブ
ケージについてはこちらに詳しく書いています。

2011-02-05 LITTLE BUDDY LB290ミニ
http://ameblo.jp/noharm/theme-10017093501.html

でも、1羽用のものを無理やり仕切っていただいているので、実際使ってみると不具合が出ます。
そこで、改良していただきました。

ひらめき電球今回改良していただいた点
お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ

【すのこ1枚の時】
お気楽コザックラーのコザクライフ


【すのこ2枚に変更後】
お気楽コザックラーのコザクライフ

すのこが1枚だと仕切りが邪魔になって、どうしてもキッチンペーパーがすのこの上にしか敷けませんでした。
ごみがすべてすのこの下に落ちてしまうんですが、完全分解しないと掃除が出来ません。
そこで、すのこを2つに切って貰いました。
これでキッチンペーパーがすのこの下に敷けるになったので、ごみが落ちにくくなりました。

私的にはこれでずいぶん使いやすくなりました。
今のところ、まだまだ開発途上です(笑)




関連記事
この記事のURL | 必需品 | 2011/02/13 | トラックバック(0) | コメント(6) |
page top

コメント

  1. 1 ■( ´ ▽ ` )ノたしかに
  2. いろいろと改良をされて
    より快適なキャリーに
    してくださいね
    (^_-)-☆
    from  みさこ    2011/02/15 21:00 No.23129 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■うん
  4. これから お出掛けして
    使いやすいように
    改良していって
    ピーちゃんとブリちゃんに合ったキャリーバックになっていくんですね♪ お出掛けも 楽しくなりそうです。
    from  momoka    2011/02/15 23:37 No.23130 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■見れば見るほど
  6. 素晴らしいキャリーですね♪
    うちの1800円で買ったオモチャとは大違い。
    お出掛けが楽しみになりそう。
    from  run-run    2011/02/16 11:47 No.23131 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■■みさこ 様■■
  8. >いろいろと改良をされてより快適なキャリーにしてくださいね(^_-)-☆

    はーい。(⌒0⌒ゞ ラジャ
    from  noharm(のはん)    2011/02/17 22:03 No.23132 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■■momoka 様■■
  10. >これから お出掛けして使いやすいように改良していって
    >ピーちゃんとブリちゃんに合ったキャリーバックになっていくんですね♪

    はい!その予定ですw

    >お出掛けも 楽しくなりそうです。

    はい。春が待ち遠しいです♪
    from  noharm(のはん)    2011/02/17 22:04 No.23133 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■■run-run 様■■
  12. >素晴らしいキャリーですね♪
    >うちの1800円で買ったオモチャとは大違い。
    >お出掛けが楽しみになりそう。

    はい♪
    旅行とか出来そうですよ(笑)
    from  noharm(のはん)    2011/02/17 22:14 No.23134 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3613-e476c073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫