≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2011-01-19 コバヤシ バナナ水入れ K-21 / ライオン こども歯ブラシ 0~3才用
コザクラインコピー@コザクラインコ 朝46g 夜46g

主食は配合餌麻の実
たから箱は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ごくごく。)

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ごっくん。)

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ぷは~っ。)

以前よりはマシになったけど、その姿はまるでビールを飲んでるオヤジのよう・・・。くぅー。

以前
お気楽コザックラーのコザクライフ
(2010.5.31現在)
現在
お気楽コザックラーのコザクライフ


去年の5月ごろに比べ、格段に上手に飲めるようになったので、ま、いっかw

お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ
バナナ水入れ

備え付けの大きい水入れだと、フタをすると水を飲む時に挟まって危険だし、フタがないと糞や餌が入って不衛生なのですが、これは飲み口が小さいので、水が汚れにくいのです。
ちなみに・・・飲み口が小さいので、0歳児用の歯ブラシが掃除にはちょうどいいです。


コバヤシ バナナ水入れ
¥187
楽天
ライオンこどもハブラシ 0~3才用 1本/ライオン
¥価格不明
Amazon.co.jp

関連記事
この記事のURL | 必需品 | 2011/01/19 | トラックバック(0) | コメント(8) |
page top

コメント

  1. 1 ■バナナ水入れ。
  2. waoh--≧(´▽`)≦
    これいいねえ!
    嬉しい情報ありがとうо(ж>▽<)y ☆
    from  soft    2011/01/20 09:36 No.22562 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■無題
  4. そうだねぇ
    0歳児用の歯ブラシかぁ

    早速買いに行こう
    今まで綿棒や指で頑張ってた
    一度汚れるとなかなか落ちないし
    困ってたのよね

    いつも参考になります
    ありがとうございます
    from  sekkatihaha    2011/01/20 09:42 No.22563 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■無題
  6. こんにちは。
    いい子ですね、ちゃんと学習したんですね。
    我が家はそのままガジガジ…。あきらめました。毎日…在宅中は、1日2~3回水を変えます。色んな物を入れて遊ぶので…。
    お邪魔しました。
    from  TAK-mama    2011/01/20 10:30 No.22564 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■■soft 様■■
  8. >waoh--≧(´▽`)≦
    >これいいねえ!
    >嬉しい情報ありがとうо(ж>▽<)y ☆

    役に立ちそうならよかったです☆
    from  noharm(のはん)    2011/01/21 10:51 No.22565 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■■sekkatihaha 様■■
  10. >そうだねぇ
    >0歳児用の歯ブラシかぁ
    >早速買いに行こう

    急須の注ぎ口を掃除するブラシがあるそうで、それを使ってる方もいらっしゃいますが、
    歯ブラシは値段が安価で手に入りやすいですから、うちは0才用歯ブラシを使っています。

    >今まで綿棒や指で頑張ってた
    >一度汚れるとなかなか落ちないし
    >困ってたのよね

    ですねぇ。
    場所によっては綿棒でも綺麗になりますけど、こびりつくと取れにくいですもんねぇ。
    from  noharm(のはん)    2011/01/21 10:57 No.22566 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■■TAK-mama 様■■
  12. >いい子ですね、ちゃんと学習したんですね。

    おかげさまで、自分で試行錯誤した末、学習してくれました。

    >我が家はそのままガジガジ…。あきらめました。

    あらら、そうだったんですか。
    ガジガジできる子はハムスター用の給水タンクが向いているかもしれませんねぇ。

    >毎日…在宅中は、1日2~3回水を変えます。色んな物を入れて遊ぶので…。

    ですよね・・・。
    from  noharm(のはん)    2011/01/21 11:00 No.22567 #79D/WHSg[ 編集 ]

  13. 7 ■無題
  14. うちは違うものを使っているけど、小鳥の病院ではバナナ水入れを売っています。
    飲み口が広いから何処に設置するのかと思ったら、網の間にいれるんですね!
    (飲み口が)同型のサボテン水入れを買ってみたら、怖がるし、入口の下に設置したら隙間が多く開いてしまい、ダメでした。
    バナナ水入れの方が水が沢山入りそうです。
    from  run-run    2011/01/22 16:08 No.22568 #79D/WHSg[ 編集 ]

  15. 8 ■■run-run 様■■
  16. >うちは違うものを使っているけど、小鳥の病院ではバナナ水入れを売っています。

    バナナ水入れのメーカーの(有)コバヤシは育て親で超有名な、とても古いメーカーなので、
    商品に信用があるので、病院が使ったり打ったりと取引があっても不思議はないですよ。

    Web育て親
    → http://www2s.biglobe.ne.jp/~yu-koba/

    >飲み口が広いから何処に設置するのかと思ったら、網の間にいれるんですね!

    そうですー。

    >(飲み口が)同型のサボテン水入れを買ってみたら、怖がるし、
    >入口の下に設置したら隙間が多く開いてしまい、ダメでした。
    >バナナ水入れの方が水が沢山入りそうです。

    文章だと状況がちょっと分からないですけど・・・。
    バナナ水入れは200円程度なので、機会があったら試してみてください。
    from  noharm(のはん)    2011/01/23 09:34 No.22569 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3548-46afc595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

