≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

2010-12-31 皆様、良いお年をお迎えください♪
コザクラインコピー@コザクラインコ 朝46g 夜47g

主食は配合餌麻の実
たから箱は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

年末なので、かごを大掃除しました。(単に気が向いただけw)

お気楽コザックラーのコザクライフ

劇的ビフォーアフター
Before
お気楽コザックラーのコザクライフ

After
お気楽コザックラーのコザクライフ


せっかくなので、砂も総取替え。

お気楽コザックラーのコザクライフ


Before
お気楽コザックラーのコザクライフ
After
お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ

すっかりきれいになりました。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(がつがつ。)

お気楽コザックラーのコザクライフ
(じゃばじゃば。)

ケージに帰れなかったので、おなかがすいていたのか、すぐにがつがつ食べ始めました。
しばらくすると出てきて、水浴びの催促。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ちょこん。)

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ぐりぐり。)

そうそう、私は飼い主だけど、ピーに選ばれたパートナーではないです。
でも、ピーはカキカキさせてくれるようになりました。
これが今年の重大ニュースです。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=WTs52qg75nW:bhbV:Oi:eb:05ujny/4AiKTXf7/xmLckddUThgKJUd:Dx_G:yL:QP:YS6oDEhoR/MSZhckOmiMq/&width=160&height=120&skin=green

年内はたいへんお世話になりました。よいお年をお迎えください!



文字を入れてね。





関連記事
この記事のURL | 危険防止・イタズラ防止・躾 | 2010/12/31 | トラックバック(0) | コメント(18) |
page top

コメント

  1. 1 ■こんばんわ
  2. なかなかコメント出来ませんが
    いつも拝見させてもらっています。

    コザクラインコはカワイイです♪

    来年もヨロシクお願いします。

    良いお年を☆
    from  ルイキチ    2010/12/31 21:24 No.22153 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■今年は。。。
  4. 今年は本当にお世話になりました。

    年末の数ヶ月は仕事が忙しく
    また部屋の掃除が中々終わらなかっため

    ブログの更新やコメントをさせて頂くこともできず
    申し訳なく思っております。

    年が明けたら
    またコメントさせていただきますので
    またよろしくお願いいたします。

    よいお年を^^
    from  パンタコ    2010/12/31 21:38 No.22154 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■(o ̄ー ̄o) ムフフ
  6. 良いお年を
    (( ヽ(o^ー゜)フリフリ

    また来年
    (*- -)(*_ _)ペコリ
    from  みさこ    2010/12/31 21:40 No.22155 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■無題
  8. 可愛いブリちゃんとピーちゃんで毎日癒されました(o^-^o)
    ありがとうございました。

    来年もお邪魔させて頂きますので♪
    よろしくお願いします☆

    良いお年をお迎えください (^ ^
    from  優琴    2010/12/31 21:40 No.22156 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■よいお年をぉ~
  10. 今年1年、いろいろとありがとうございました。
    また来年もピーちゃんとブリちゃんに会いにきます。
    ではでは、よいお年をぉ~~
    from  みわ    2010/12/31 21:46 No.22157 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■大変お世話になりました。
  12. 今年は、のはんさん、ぴーちゃん、ブリちゃんにたいへんお世話になりました(^-^)/
    来年もよろしくお願いします(__)

    良いお年をお迎えください(^^)/
    from  るう    2010/12/31 22:41 No.22158 #79D/WHSg[ 編集 ]

  13. 7 ■あと1時間…
  14. 今年も終わりです。 実感ないですが。
    のはんさん、色々と教えていただいてありがとうございました?
    また来年もどうぞよろしくお願いします。
    from  たけまっちょ    2010/12/31 23:13 No.22159 #79D/WHSg[ 編集 ]

  15. 8 ■良い年をお迎えくださいね♪
  16. noharmさとん、こんばんは♪
    今年もあと1時間を切りましたね。
    いろいろと教えていただき本当にありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします(^O^)/
    from  なずな    2010/12/31 23:17 No.22160 #79D/WHSg[ 編集 ]

  17. 9 ■こんばんは^^。
  18. コメは残していなかったのですが、癒されにお伺いしていました。
    良いお年をお迎え下さいませ^^。
    from  eco eco    2010/12/31 23:55 No.22161 #79D/WHSg[ 編集 ]

  19. 10 ■■ルイキチ 様■■
  20. >なかなかコメント出来ませんが
    >いつも拝見させてもらっています。

    もちろん、コメントはいただけたらその方が嬉しいですし、励みになります。
    コメントするほど時間がないとか、コメントしづらい内容ってありますもんね。
    なので、コメント無しはうちでは無問題ですよ!

    >コザクラインコはカワイイです♪

    ですよね!ですよね!!!

    >来年もヨロシクお願いします。
    >良いお年を☆

    おかげさまで良い年を迎えることができました。
    こちらこそよろしくお願いします。
    from  noharm(のはん)    2011/01/01 18:47 No.22162 #79D/WHSg[ 編集 ]

  21. 11 ■■パンタコ 様■■
  22. >今年は本当にお世話になりました。

    こちらこそお世話になりました。

    >年末の数ヶ月は仕事が忙しく
    >また部屋の掃除が中々終わらなかっため
    >ブログの更新やコメントをさせて頂くこともできず
    >申し訳なく思っております。

    そんなの大丈夫ですよ~。
    ブログの更新や巡回は義務じゃなくて、楽しんでやる権利なんですから!
    無理しないで、マイペースが、長続きのコツですよw

    >年が明けたら
    >またコメントさせていただきますので
    >またよろしくお願いいたします。

    いつでもいらしてくださいね。

    >よいお年を^^

    おかげさまで良い年を迎えることができました^^
    from  noharm(のはん)    2011/01/01 18:52 No.22163 #79D/WHSg[ 編集 ]

  23. 12 ■■みさこ 様■■
  24. >良いお年を
    (( ヽ(o^ー゜)フリフリ
    >また来年
    (*- -)(*_ _)ペコリ

    おかげさまで良い年を迎えられました。
    今年もよろしくお願いします!!
    from  noharm(のはん)    2011/01/01 18:53 No.22164 #79D/WHSg[ 編集 ]

  25. 13 ■■優琴 様■■
  26. >可愛いブリちゃんとピーちゃんで毎日癒されました(o^-^o)
    >ありがとうございました。

    本当ですか?!
    そういっていただけると嬉しいです。

    >来年もお邪魔させて頂きますので♪
    >よろしくお願いします☆

    いつでもいらしてください。
    こちらこそピー・ブリともどもよろしくお願いします。

    >良いお年をお迎えください (^ ^

    おかげさまで良い年を迎えることができました。(^ ^
    from  noharm(のはん)    2011/01/01 19:02 No.22165 #79D/WHSg[ 編集 ]

  27. 14 ■■みわ 様■■
  28. >今年1年、いろいろとありがとうございました。

    こちらこそ、いろいろ助けていただいてありがとうございました。

    >また来年もピーちゃんとブリちゃんに会いにきます。

    いつでもいらしてください。

    >ではでは、よいお年をぉ~~

    おかげさまで良い年が迎えられました。
    from  noharm(のはん)    2011/01/01 19:05 No.22166 #79D/WHSg[ 編集 ]

  29. 15 ■■るう 様■■
  30. >今年は、のはんさん、ぴーちゃん、ブリちゃんにたいへんお世話になりました(^-^)/

    こちらこそ、るうさんや抹茶ちゃんにはお世話になったり、癒されたりしました。(^-^)/

    >来年もよろしくお願いします(__)

    こちらこそ、ピー・ブリともどもよろしくおねがいしますm(__)m
    from  noharm(のはん)    2011/01/01 19:08 No.22167 #79D/WHSg[ 編集 ]

  31. 16 ■■たけまっちょ 様■■
  32. >今年も終わりです。 実感ないですが。

    ですね。
    新年なんですが、夕べ観ていたのが、池上さんの番組で、
    カウントダウンもなく年が明けてしまって、いまだに実感が薄いです(苦笑)

    >のはんさん、色々と教えていただいてありがとうございました?

    何かの役に立ったのなら嬉しいです。

    >また来年もどうぞよろしくお願いします。

    こちらこそ、ピー・ブリ共々よろしくお願いします。
    from  noharm(のはん)    2011/01/01 19:12 No.22168 #79D/WHSg[ 編集 ]

  33. 17 ■■なずな 様■■
  34. >いろいろと教えていただき本当にありがとうございました。

    何かの役に立つことがあったのなら嬉しいです。

    >来年もよろしくお願いいたします(^O^)/

    おかげさまで、良い年を迎えることができました。
    こちらこそ、ピーブリ共々よろしくお願いします。
    from  noharm(のはん)    2011/01/01 19:18 No.22169 #79D/WHSg[ 編集 ]

  35. 18 ■■eco eco 様■■
  36. >コメは残していなかったのですが、癒されにお伺いしていました。

    いつもありがとうございます♪
    うちは、読み逃げフリー(OK?)なので、無問題ですー!

    >良いお年をお迎え下さいませ^^。

    おかげさまで、良い年を迎えることができました^^
    from  noharm(のはん)    2011/01/01 19:22 No.22170 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3506-14111336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫