≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-12-25 メキシコ産 かぼちゃ(ほっこり133)
コザクラインコピー@コザクラインコ 朝-g 夜41g

主食は配合餌麻の実
たから箱は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

お気楽コザックラーのコザクライフ
メキシコ産 かぼちゃ 349g 97円


今年は22日が冬至なのに冬至かぼちゃをあげるのを忘れてたんですよねくぅー。

今の時期はメキシコ産とかがの外国産が主流で国産のかぼちゃは出回ってないし、
冬至が終わっちゃったせいか、ピーの好きな雪化粧は手に入りませんでした。
ま、ほっこり133もまずいわけではないし、私は普通においしいと思うので、大丈夫



・・・・・だといいなぁ あせあせ

お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ

ピーラー(皮むき器)で、ちょっとだけ削ぎ落とします。
生の方が食いつきが良いと気づいてからは生であげています。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(どちらからお越しで?)


ケージにセットすると、いつものように、相手の出方を見てから、ちょっとかじってみて
・・・・・か、完全放置 ぎょえ



いつもと違うって気づいたはてなマーク ムンク

関連記事
この記事のURL | 野菜 | 2010/12/25 | トラックバック(0) | コメント(6) |
page top

コメント

  1. 1 ■かぼちゃ!
  2. コザクラちゃんもかぼちゃを食べるのですねー!
    うちの子には今まで葉っぱものしかあげたことがありませんでした。
    今度あげてみます(^-^)v
    それにてもかぼちゃのお味がわかるなんて
    美食家のぴーちゃんですね♪

    from  Liz    2010/12/27 12:44 No.22059 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■無題
  4. 冬至のかぼちゃ…熊本産の糖度の高いカボチャを買ってあげたら食べてました…
    が、種をとって~とウキウキ掃除していたら、種が成熟していないのかぺらぺらのかすかす…
    残念無念です
    from  えみりん    2010/12/27 12:52 No.22060 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■無題
  6. 冬至のかぼちゃ人間さんだけ食べましたわ~

    鳥さんが食べれる事知らなかったですから、
    種は上げてるのに、次からあげてみますね
    from  はっぴーさん    2010/12/27 20:37 No.22061 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■■Liz 様■■
  8. >Lizさん

    >コザクラちゃんもかぼちゃを食べるのですねー!
    >うちの子には今まで葉っぱものしかあげたことがありませんでした。
    >今度あげてみます(^-^)v

    はーい(^-^)/
    あ、でも、かかりつけの先生がいらっしゃるなら、指導して頂いてからの方がいいですよw

    >それにてもかぼちゃのお味がわかるなんて
    >美食家のぴーちゃんですね♪
    from  noharm(のはん)    2010/12/28 18:20 No.22062 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■■えみりん 様■■
  10. >冬至のかぼちゃ…熊本産の糖度の高いカボチャを買ってあげたら食べてました…

    それはよかったですね!

    >が、種をとって~とウキウキ掃除していたら、種が成熟していないのかぺらぺらのかすかす…
    >残念無念です

    あらぁ、それは残念でしたね。
    うちは一応、へこんでない種をよけて干してるところです。
    from  noharm(のはん)    2010/12/28 18:22 No.22063 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■■はっぴーさん 様■■
  12. >冬至のかぼちゃ人間さんだけ食べましたわ~

    うちはハロウィンと冬至の頃にあげますよ~。
    一応、かかりつけの先生がいたら、相談してからあげるのがいいと思いますけどね。

    >鳥さんが食べれる事知らなかったですから、
    >種は上げてるのに、次からあげてみますね

    ま、ぶっちゃけ、種の方が好きですけどねw
    from  noharm(のはん)    2010/12/29 08:51 No.22064 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3496-55388cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

