≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2007-03-18 くるみ
コザクラインコピー@ コザクラインコ朝48g 昼48g 夜49g

シード餌のトッピング はしました。
少し軽いですけど、ピーは必要量は自力で摂取できるので餌さえ切らさなければOK。
換羽期用の栄養剤入りの水が入った小鳥タンクを・・・・うりゃぁ~と投げてました。
美味しくないのかな・・・。

はじめの一瞬なんですけど・・・

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=2zs52pA7/x:bZhhVS:hc:Ei62BXmPAca0YAfcUO.bkIQPB:PgViai:3I:pJ_xpf1XqWZ9rHkSif


なんか餌入れに投げ入れました・・・・近づいてよく見ると・・・・



相方がお年玉にくれた胡桃でした。
入れてから二ヶ月半も放置されてたし・・・(笑)


合格これは女の子に餌をあげる行為の練習だという説があります。
関連記事
この記事のURL | オモチャ・娯楽用品 | 2007/03/18 | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/348-94bd9fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

