≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-10-31(3歳と274日目)
ヤエザクラインコブリ@ ヤエザクラインコ 朝47g 夜47g

主食は配合餌カボチャの種3粒
たから箱は追加なし。
雑穀穂はひえ穂1本




・・・ってことで、ピーちゃんにハロウィンのオヤツをあげたのでブリにもあげました。

2010-10-31 ハロウィン(殻付き生くるみ)
→ http://ameblo.jp/noharm/entry-10693172500.html

お気楽コザックラーのコザクライフ


左から、くるみとカボチャの種と、ひえ穂で、2羽分のオヤツ兼用オモチャ。

お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ

設置したけど・・・ピーちゃんほど夢中になってくれませんでした。
まぁ、彼のパートナーの私がいたら遊ばないのはいつもの事なんですが・・・

お気楽コザックラーのコザクライフ
(じーっ。)

お気楽コザックラーのコザクライフ


オモチャより私の動向が気になるようです(苦笑)



NPF 木の実(生)くるみ 16個入り
¥598
楽天

↓「ハロウィンって何?」って方はこちら。


↓このページの素材はこちら


関連記事
この記事のURL | 日常3歳 | 2010/10/31 | トラックバック(0) | コメント(8) |
page top

コメント

  1. 1 ■トリックオアトリート!
  2. 1日過ぎましたが…


    私にも くるみをください((笑))


    やっぱり 人にも鳥ちゃんにも


    性格や好みが あって

    おもしろいですね。



    生き物は みんな違うから いいですね~!!
    from  ゆかり    2010/11/01 11:55 No.20836 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■無題
  4. へぇ~(゜∇゜)カボチャの種も!良いなんて~
    捨てた事に落ち込んだ今日この頃です

    ハロウィンだったのになぁw
    from  パンプル    2010/11/01 17:34 No.20837 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■穂・ほ・ホ~~
  6. ハロウィン。

    このひえ穂は色がキレイですね。
    イロンナ種類があるんだなぁ・・・・

    我が警戒心強い?
    怖がり?のムボニさんは
    ようやく粟穂のおいしさに気付いたようで
    まるはだかになりました。

    今日もまたかじかじしています。
    from  nao    2010/11/01 18:06 No.20838 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■ぶりちゃん☆
  8. 甘えたさんですね(^-^)
    見た目も綺麗だし、性格も可愛いですね~。(*^^*)
    一つ質問です。のはんさんは、男性ですか?女性ですか?差し支え無ければ、教えてください(~_~;)
    前から、疑問だったんです。私の予想は、男性です。間違えだったらごめんなさい(*^^*)
    from  るう    2010/11/01 19:39 No.20839 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■■ゆかり 様■■
  10. >ゆかりさん

    >1日過ぎましたが…
    >私にも くるみをください((笑))

    はい、どうぞー。((笑))
    (ノ≧∇≦)ノ⌒・○

    >やっぱり 人にも鳥ちゃんにも性格や好みが あっておもしろいですね。
    >生き物は みんな違うから いいですね~!!

    そうですね。
    個性があって面白いですよね。
    from  noharm(のはん)    2010/11/01 20:52 No.20840 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■■パンプル 様■■
  12. >へぇ~(゜∇゜)カボチャの種も!良いなんて~
    >捨てた事に落ち込んだ今日この頃です

    あと、メロンの種も好きだったりしますよ。

    >ハロウィンだったのになぁw

    あらら・・・でも大丈夫vV
    次は冬至かぼちゃがありますから、その時、種をあげるつもりですよ。
    クリスマスとお正月とか、バレンタインとか、行事は目白押しですよ。
    from  noharm(のはん)    2010/11/01 22:54 No.20841 #79D/WHSg[ 編集 ]

  13. 7 ■■nao 様■■
  14. >naoさん

    >このひえ穂は色がキレイですね。
    >イロンナ種類があるんだなぁ・・・・

    これは、バーズレストランという北海道の農家の方のところのものですよ。
    ちょっぴり高いですけど、とてもいいもので、食い付きが良いので有名ですよ。

    >我が警戒心強い?怖がり?のムボニさんは
    >ようやく粟穂のおいしさに気付いたようで
    まるはだかになりました。

    それは良かったですね。
    from  noharm(のはん)    2010/11/01 23:08 No.20842 #79D/WHSg[ 編集 ]

  15. 8 ■■るう 様■■
  16. >甘えたさんですね(^-^)
    >見た目も綺麗だし、性格も可愛いですね~。(*^^*)

    ありがとうございます。(*^^*)

    >一つ質問です。のはんさんは、男性ですか?女性ですか?差し支え無ければ、教えてください(~_~;)
    >前から、疑問だったんです。私の予想は、男性です。間違えだったらごめんなさい(*^^*)

    えっと・・・差し支えはないですよ。
    夢を壊して申し訳ないですが、性別は女性というか分類は年寄りです(笑)

    from  noharm(のはん)    2010/11/01 23:19 No.20843 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3376-466555e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

