≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

2010-10-21 Afternoon Tea 耐熱ガラスマグ・ウッドコースター・アールグレイ
先日、らぶばぁどblogさんの 「男の子?女の子?プレゼント・クイズ」に応募したら、
なんと! 正解して、なんと抽選にも当たりました。

お気楽コザックラーのコザクライフ

ワクワク音譜しながら待ってましたら、ついに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


お気楽コザックラーのコザクライフ

中を見るとまるで鳥の巣のような可愛いラッピングラブラブ

お気楽コザックラーのコザクライフ


私を思いながら選んでくださったとの事で、鳥柄の紅茶、クローバー柄の耐熱ガラスマグ、ウッドコースターでした。

このマグカップ、よく見ると・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1314374-1287710414-238-319


四葉のクローバーと小鳥ちゃん柄でした。
大切に使わせていただこうと思います~!!




私以外の当選者の方はこちら
じゅんさん こざくら時々嵐~電脳娘の日常~blog「プ、プ、プレゼントー☆
sakuraさん 竹千代物語 blog「げっちゅー -ぷぷねねさんより-
ななちゅちぃさん nanatyutiの日記 blog「興味りんりん

(商品は鳥モチーフグッズですが、内容違うんで見に行っても楽しいかも?)

関連記事
この記事のURL | 鳥モチーフのグッズ・マンガ | 2010/10/21 | トラックバック(1) | コメント(10) |
page top

コメント

  1. 1 ■無題
  2. いいなぁ~

    すごいじゃにですかぁ
    こりゃ宝くじも買ったら当たるかも

    当たった記憶のほとんど無いhaha
    当たった方を見るとすごいなぁって
    やっぱ、当たるんだぁっとしみじみ思います

    それにしても素敵なカップですね
    小鳥柄もおしゃれ

    おめでとうごさいます
    from  sekkatihaha    2010/10/22 11:33 No.20576 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■■sekkatihaha 様■■
  4. >すごいじゃにですかぁ
    >こりゃ宝くじも買ったら当たるかも

    あははw

    >当たった記憶のほとんど無いhaha
    >当たった方を見るとすごいなぁって
    >やっぱ、当たるんだぁっとしみじみ思います

    私もあまり当たった事がありませんよ。(笑)

    >それにしても素敵なカップですね
    >小鳥柄もおしゃれ

    これは、定番でもリバイバルでも新作でもないはずなのでうちにきたのが奇跡かも?ですw
    from  noharm(のはん)    2010/10/22 12:14 No.20577 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■わぁ~~
  6. マグカップ可愛い~~ヽ(゚◇゚ )ノ
    from  ちょこママ    2010/10/22 14:23 No.20578 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■可愛すぎる!
  8. これ、当たっんですかぁ(^0^)/

    可愛い!
    可愛すぎます!

    ラッピングも良いですね、まるで鳥の巣(笑)

    かなり、私好みです♪

    これからの季節、温っかいティータイムで癒されてくださいね、写真でもかなり癒されました♪
    from  YOU    2010/10/22 16:20 No.20579 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■かわゆい☆
  10. 私、そのマグカップ店で見つけたら、即買いですよ!
    ことりちゃんかわいいですね!

    早速、Afternoon Tea 行かねば!
    from  ゆっこぷー    2010/10/22 16:50 No.20580 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■ありがとうございます!!!
  12. わ~
    こんなに素敵にご紹介して下さり
    とっても嬉しいです~
    どうもありがとうございます!!!
    写真の撮り方もとってもお洒落ですね
    実物以上に素敵に見えます(笑)

    さすがはnoharmさん
    マグカップの鳥さんに気付いて下さいましたね!!!
    ナチュラルで、繊細なnoharmさんのイメージで
    お店の方と一緒に選んだんです
    マグは一目ぼれで私が選び
    コースターは店員さんが選び
    紅茶は二人で選びました

    さっそく使っていただけて嬉しい限りです
    ありがとうございます

    from  ぷぷねね    2010/10/22 21:28 No.20581 #79D/WHSg[ 編集 ]

  13. 7 ■■ちょこママ 様■■
  14. >ちょこママさん

    >マグカップ可愛い~~ヽ(゚◇゚ )ノ

    実物の方がもっとかわいいですよ~~~(^・^)b
    from  noharm(のはん)    2010/10/23 14:34 No.20582 #79D/WHSg[ 編集 ]

  15. 8 ■■YOU 様■■

  16. >これ、当たっんですかぁ(^0^)/

    クイズと抽選に当たったんですけど、賞品は当選者に合わせて選ばれたようです。

    >可愛い!
    >可愛すぎます!
    >ラッピングも良いですね、まるで鳥の巣(笑)
    >かなり、私好みです♪

    まぁ、鳥のモチーフグッズが好きな方は好きだと思いますよw

    >これからの季節、温っかいティータイムで癒されてくださいね、写真でもかなり癒されました♪

    はいー。
    from  noharm(のはん)    2010/10/23 14:37 No.20583 #79D/WHSg[ 編集 ]

  17. 9 ■■ゆっこぷー 様■■
  18. >私、そのマグカップ店で見つけたら、即買いですよ!
    >ことりちゃんかわいいですね!

    ですよねw

    >早速、Afternoon Tea 行かねば!

    新作ではないような・・・?
    定番とかリバイバルでもないようなので、あるといいですね。
    from  noharm(のはん)    2010/10/23 14:38 No.20584 #79D/WHSg[ 編集 ]

  19. 10 ■■ぷぷねね 様■■
  20. >こんなに素敵にご紹介して下さり
    とっても嬉しいです~
    >どうもありがとうございます!!!

    こちらこそ、ありがとうございます!!!
    応募するものは当たったためしが無いので、すごく嬉しかったです。

    >写真の撮り方もとってもお洒落ですね
    実物以上に素敵に見えます(笑)

    え・・そうですか?(照)


    >マグカップの鳥さんに気付いて下さいましたね!!!

    幸せに慣れそうなデザインで、優しい気持ちになれました。

    >ナチュラルで、繊細なnoharmさんのイメージでお店の方と一緒に選んだんです
    >マグは一目ぼれで私が選び
    >コースターは店員さんが選び
    >紅茶は二人で選びました

    ありがとうございます。

    from  noharm(のはん)    2010/10/23 14:44 No.20585 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3353-ebde7ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プ、プ、プレゼントー☆
こんにちはー、じゅんでございまーす(*゚▽゚*)兵庫は、気持ちの良い秋晴れが続いてまーすでも、お昼はそれなりに暑くて、朝晩はそれなりに寒くて一体何を着ればいいのか悩む日々でございますけど。。。ところで、な、な、なんとーー、じゅん家にぷれぜんとがーーー3つも届.
[2010/10/22 14:15]こざくら時々嵐~電脳娘の日常~

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫