≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-10-08 PLANET Pleasures™(プラネット・プレジャー™)
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝47g 夜48g

主食は配合餌
たから箱は外しました。
雑穀穂は追加なし。

今日は、ピーちゃんのお気に入りのオモチャを紹介します。

お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ

これは、PLANET Pleasures™(プラネット・プレジャー)のおもちゃです。
でも、新品よりもブリちゃんの壊して色が褪せたお下がりの方が好きという・・・(^^;
それにミニコーンの芯を追加したら膨らんで尾羽振るほど大喜び。

お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ

Kokocorn Mini (コココーン ミニ)のカラー
サイズ:長さ約13cm
価 格:440円 (税込 462 円)

値段はちょうどいいんですけど、色落ちするカラータイプではなく、ナチュラルカラーの方がいいんですけど・・・。
商品的にはナチュラルカラーもあるんですが、日本国内では扱ってないので、仕方ないですね汗


お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ

BAMBOOZLERS(バンブーズーラーズ)のNature Cluster /Sm(ネイチャークラスターS)のナチュラルカラー 
サイズ:約 20 x 7.5 cm
価 格:1,250円 (税込 1,312 円)

ピーが喜ぶナチュラルタイプですが、こちらはそのままでは大きすぎるので4つに分解して入れます。


【天然素材】コココーン ミニ
¥462
楽天
【天然素材】ネイチャークラスターS
¥1,312
楽天
【カーリー】ミニポップコーン
¥714
楽天



関連記事
この記事のURL | オモチャ・娯楽用品 | 2010/10/08 | トラックバック(0) | コメント(10) |
page top

コメント

  1. 1 ■すごいですね!!!
  2. noharmさん、おもちゃもずいぶんと工夫されているのですね

    それにしても、ピーちゃん
    嬉しすぎて尾羽を振るだなんて
    な~んて可愛いんでしょう(笑)
    コザクラさんが短い尾羽を振る姿は
    とっても可愛いくって大好きです!!!

    でもブリちゃんのお下がりの方が好きだなんて
    安上がり←失礼しました 笑
    from  ぷぷねね    2010/10/09 11:11 No.20202 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■正体
  4. こうやって見ると海苔には見えませんね

    あの写真は光の加減なんでしょうが・・・
    海苔っぽく無かったですか

    きっとそう思ったのはhahaだけかしら・・・

    おもちゃ色々ありますねぇ
    茶々は柔らかい木の部分だけをすぐに粉々に破壊して・・・飽きます

    ベルがついてるのもすぐに壊して
    なんか怖いのですぐはずしてしまいました

    茶々に合ったおもちゃを模索してます

    もうちょっとしたら来夢も・・・
    from  sekkatihaha    2010/10/09 12:57 No.20203 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■無題
  6. すごぃ!!!こんなぉもちゃぁるんですね(^U^)ぁとコーンとかも好きなんですか♪ぅちの子にも、ぉもちゃ試してみよかなぁ(pqu∀0*)'+*~☆
    from  とっちゃんの嫁    2010/10/09 13:46 No.20204 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■無題
  8. コココーンはピーちゃんブリちゃんが気に入ってるの見て買うか迷ったんですよね~。
    でもたぶんフサフサ部分がダメかも・・・と見送りました(汗)
    尾羽振るくらい好きなんですね(*´∇`*)
    うちはおもちゃは放鳥中しか遊ばなくて、ケージ内では遊ばなくて・・・(--,)
    from  クリッチ    2010/10/09 19:41 No.20205 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■無題
  10. ピーちゃん、何だか経済的なのか、高いもの嗜好なのか、分からないですね(爆)
    でも、おもちゃを使って遊ぶ姿は、さぞ、可愛いでしょうね、二羽とも(^-^)
    from  (^^)ノシ    2010/10/09 22:23 No.20206 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■■ぷぷねね 様■■
  12. >noharmさん、おもちゃもずいぶんと工夫されているのですね

    工夫というよりも節約ですよ~w

    >コザクラさんが短い尾羽を振る姿は
    >とっても可愛いくって大好きです!!!

    ですね~。
    私もかわいいと思います!!
    大好きな仕草のうちの1つででこっちも嬉しくなります。

    >でもブリちゃんのお下がりの方が好きだなんて
    >安上がり←失礼しました 笑

    でしょう? 笑
    新しいものは苦手みたいです。
    from  noharm(のはん)    2010/10/11 14:50 No.20207 #79D/WHSg[ 編集 ]

  13. 7 ■■sekkatihaha 様■■
  14. >こうやって見ると海苔には見えませんね
    >あの写真は光の加減なんでしょうが・・・

    ですねー。

    >海苔っぽく無かったですか
    >きっとそう思ったのはhahaだけかしら・・・

    zonさんも思われたようなので、海苔っぽかったんだと思いますよ。

    >おもちゃ色々ありますねぇ

    ですね。
    発情を促す危険なもの、中毒を起す危険なものなど怖いものも普通に売られてるので
    充分に調べて危なくないように選んであげるのがいいでしょうね。

    >茶々は柔らかい木の部分だけをすぐに粉々に破壊して・・・飽きます

    うちは、木の部分が壊れたら当たらしパーツをたしています。
    もったいないですから・・・節約です(笑)

    >ベルがついてるのもすぐに壊して
    >なんか怖いのですぐはずしてしまいました
    >茶々に合ったおもちゃを模索してます

    なるべく金属でできてない方が安全かも知れませんね。
    金属はステンレスだけだと削れなくて安心ですよ。

    >もうちょっとしたら来夢も・・・

    来夢ちゃんの性別とか性格で変わりますからね。
    from  noharm(のはん)    2010/10/11 14:59 No.20208 #79D/WHSg[ 編集 ]

  15. 8 ■■とっちゃんの嫁 様■■
  16. >すごぃ!!!こんなぉもちゃぁるんですね(^U^)

    インコの専門店を見るとオモチャやパーツ売っていますよ。

    >ぁとコーンとかも好きなんですか♪

    コーンの粒でも遊ぶけど、実じゃなくて、芯ですよ。

    >ぅちの子にも、ぉもちゃ試してみよかなぁ(pqu∀0*)'+*~☆

    その前に、粟穂などの雑穀穂とか、カトルボーンを試したらどうでしょう?
    食べられて、遊べる安全なものですよ。
    from  noharm(のはん)    2010/10/11 15:09 No.20209 #79D/WHSg[ 編集 ]

  17. 9 ■■クリッチ 様■■
  18. >コココーンはピーちゃんブリちゃんが気に入ってるの見て買うか迷ったんですよね~。
    >でもたぶんフサフサ部分がダメかも・・・と見送りました(汗)

    そうなんですかー。
    まぁ、飼育方針は色々ですからね(笑)

    >尾羽振るくらい好きなんですね(*´∇`*)

    はい。でも新品だと喜ばないんですよ(苦笑)

    >うちはおもちゃは放鳥中しか遊ばなくて、ケージ内では遊ばなくて・・・(--,)

    そうなんですか。
    まぁ、誤飲の心配はなくていいかもしれませんね。
    from  noharm(のはん)    2010/10/11 15:45 No.20210 #79D/WHSg[ 編集 ]

  19. 10 ■■(^^)ノシ 様■■
  20. >ピーちゃん、何だか経済的なのか、高いもの嗜好なのか、分からないですね(爆)

    オモチャに限っては新品は嫌いなだけのようですが・・・

    >でも、おもちゃを使って遊ぶ姿は、さぞ、可愛いでしょうね、二羽とも(^-^)

    ありがとうございます。
    ピーはかわいいですよ。
    ブリは、獲物に飛びつくライオンみたいな感じになってます。(爆)
    from  noharm(のはん)    2010/10/11 16:01 No.20211 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3323-4c5a69ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

