≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-09-12 なんでいない?
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝-g 夜48g

主食は配合餌 。+ペレット
たから箱麻の実
雑穀穂は追加なし。

大量に羽が抜けてる。やっぱり換羽らしい・・・

お気楽コザックラーのコザクライフ


換羽の割には元気で、波乗りならぬ、マウス乗り?を始めたピー。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ブィブィ)

コザクラの女の子の美しい声
に慌てて、画面の方にダッシュで画面前にするも・・・



お気楽コザックラーのコザクライフ
(コザクラインコヤエザクラインコ女の子の声だー音譜

写っているのはオスのシロハラインコのお子ちゃま。(@Haru_desu live at http://ustre.am/nKC4 )

お気楽コザックラーのコザクライフ
(
コザクラインコヤエザクラインコなんでいない?むかっ

私「『ぐうぅっ。』って怒っても、そんなん知らんがね。」

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ヤエザクラインコいた?)


お気楽コザックラーのコザクライフ
(コザクラインコいなーい。)

声がする方(スピーカー)とか、画面の裏とか探してた。
飛行機ポーズされて誘われても交尾の仕方が分からなくて困るくせにw←(実話。


2010-09-12(3歳と225日目)へつづく。




関連記事
この記事のURL | 日常4~5歳 | 2010/09/12 | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top

コメント

  1. 1 ■あはは♪
  2. 女の子の声に反応するところが、
    やっぱり男の子なんだな~って思いました(笑)
    女の子に対する憧れって、日常的に持ってるもんなんですかね~?
    from  kaory    2010/09/15 15:42 No.19942 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■■kaory 様■■
  4. >女の子の声に反応するところが、
    >やっぱり男の子なんだな~って思いました(笑)

    初めはラブバードの声に反応してるんだと思ったんですけど、どうやら違うようで、
    ラブバードに限らず女の子の声に多く反応するようです。(苦笑)

    >女の子に対する憧れって、日常的に持ってるもんなんですかね~?

    たぶん、ある程度は種族保存の本能だと思うんでずっとあるんじゃないですかね?
    from  noharm(のはん)    2010/09/18 09:28 No.19943 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3264-93840d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

