≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-09-03 らくがきドラマ
ペンギン・インコ陶工房で行われていた「Net de 夏まつり」でGETした落書きドラマ2冊が到着しました。
ちょっとマニアックですが、1冊は保存用。1冊は購読&布教(?)用という(笑)

らくがきドラマ「あのときの喧嘩」「粟穂の花の思い出」「コザクラ島・オカンカーメンの秘宝」の三作品収録。
ポンちゃんのポストカードにメッセージ。自家製ローリエのおまけつき。

お気楽コザックラーのコザクライフ お気楽コザックラーのコザクライフ

3作目のコザクラ島 オカンカーメンの秘宝の中で、ピーとブリがチョイ役で出ています。
普段通り、「びしっ!」とポーズを決めて(?)立ち、 「じーっ!」と見張る門番役です(笑)

お気楽コザックラーのコザクライフ 


出演鳥&ブログ★

「あの日の喧嘩」

ぽんたろうちゃん(コザクラインコ)・・・・・ペンギン・インコ陶つうしん
ピーチちゃん(モモイロインコ)、ぴくみんちゃん(オカメインコ)・・・お気楽な毎日
ピヨちん(セキセイインコ)・・・・あさたろう日記withインコ
野生のキバタン庵(キバタン)


「粟穂の花の思い出」
村東音松くん(コザクラインコ)・・・・おとちゃんノート
ピヨちん(セキセイインコ)・・・・あさたろう日記withインコ
おぴ~ちゃん(コザクラインコ)・・・・おぴ~@コザクラインコ うっとりラブバード
ホ一号・ホ二号・ホ三号・・・小桜チャン!!ネル(現在は里子に出て他のおうちにいます。)
ビビちゃん、モッチーちゃん(ウロコインコ)・・・鳥バカ日誌
ピーチちゃん(モモイロインコ)・・・お気楽な毎日

「コザクラ島 オカンカーメンの秘宝」
おぴ~ちゃん(コザクラインコ)・・・・おぴ~@コザクラインコ うっとりラブバード
ぽんたろうちゃん(コザクラインコ)・・・・・ペンギン・インコ陶つうしん
ビビちゃん、モッチーちゃん(ウロコインコ)・・・鳥バカ日誌
カイちゃん、くぅちゃん(コザクラインコ)・・・ヒロキコのおへや☆ーインコ三昧ー
ぽぽちゃん(コザクラインコ)・・・・あおいしろ はいいろのあお みどりのぽぽ
プテラちゃん・テトラちゃん・オルカちゃん(ボタンインコ)・・・お弁当日記+Les oiseaux
よもぎちゃん・きなこちゃん(コザクラインコ)・・・・きんちゃん♪ぎんちゃん♪とほのぼの日記
ピー(コザクラインコ)ブリ(ヤエザクラインコ)・・・・お気楽コザックラーのコザクライフ
関連記事
この記事のURL | 鳥モチーフのグッズ・マンガ | 2010/09/03 | トラックバック(0) | コメント(4) |
page top

コメント

  1. 1 ■無題
  2. わっ、いつも丁寧な紹介記事をありがとうございます。
    ちゃんと各出演鳥さんのブログリンクまで・・・
    ピーちゃんブリちゃん、出演ありがとう。
    from  こまつか苗    2010/09/03 22:38 No.19894 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■■こまつか苗 様■■
  4. >わっ、いつも丁寧な紹介記事をありがとうございます。
    >ちゃんと各出演鳥さんのブログリンクまで・・・

    本の中の性格がブログとリンクしてて楽しいのもらくがきドラマの醍醐味ですからw

    >ピーちゃんブリちゃん、出演ありがとう。

    こちらこそ出させていただいてありがとうございます。
    from  noharm(のはん)    2010/09/04 10:16 No.19895 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■( ̄。 ̄)ホーーォ。
  6. らくがきドラマって雰囲気ありますね
    =*^-^*=にこっ♪
    from  みさこ    2010/09/04 21:24 No.19896 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■■みさこ 様■■
  8. >らくがきドラマって雰囲気ありますね
    >=*^-^*=にこっ♪

    ですねー。=*^-^*=にこっ♪
    from  noharm(のはん)    2010/09/04 23:04 No.19897 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3244-e0cf591e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

