≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-08-14 とりみかふぇ店長 新店舗オープン予定をTwitterでつぶやく。
お引越しされていたとりみカフェさんの続報です。
とりみカフェ ぽこの森のうめちひ店長さんのツイッター(つぶやき)によれば・・・
とりみカフェぽこの森 新住所:〒657-0836 兵庫県神戸市灘区城内通3丁目2-14
torimicafe(とりみカフェ ぽこの森@うめちひさん)のつぶやきより

ADDRESS:〒657-0836 兵庫県神戸市灘区城内通3-2-14 →地図
TEL&FAX :078-805-6700

最寄り駅は・・・・
山陽新幹線・JR西日本 新神戸駅(しんこうべえき)よりバス
JR西日本・JR東海 灘駅(なだえき)より徒歩
阪神電気鉄道本線 岩屋駅(いわやえき)より徒歩
阪急電鉄神戸本線 王子公園駅(おうじこうえんえき)より徒歩

うめちひさんいわく、「近所にかなり安いコインパーキングはありますが、電車がおすすめであります!だそうです。

ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~ blogさんの「新生バードラン!【新店舗のお話】」には新しい店舗の様子が載っていますが・・・・いよいよオープンのようです♪

そんな訳で、水曜日から新店舗をオープンいたします♪よろしくお願いいたします♪
torimicafe(とりみカフェ ぽこの森@うめちひさん)のつぶやきより
どうやら、昨日、申請が降りて、火曜日に許可証がもらえるので、本格オープンを水曜日のオープンにしたそうです。



カンバン、お盆休みなんで間に合うのかな?(謎)

関連記事
この記事のURL | テーマパーク・ショップ・カフェ | 2010/08/14 | トラックバック(0) | コメント(10) |
page top

コメント

  1. 1 ■楽しみですねo(^-^)o
  2. あ~(≧∇≦)
    行ってみたい!
    from  ポン    2010/08/14 21:30 No.19692 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
  4. 間に合うようにがんばって
    もらうにも休むところは休みますよね
    (;^_^A アセアセ・・・
    from  みさこ    2010/08/14 21:49 No.19693 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■■ポン 様■■
  6. >あ~(≧∇≦)
    >行ってみたい!

    神戸の観光地に近いですよ♪
    来られたら是非一緒に行きましょうw
    from  noharm(のはん)    2010/08/15 17:46 No.19694 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■■みさこ 様■■
  8. >みさこさん

    >間に合うようにがんばって
    >もらうにも休むところは休みますよね(;^_^A アセアセ・・・

    そうそう。
    13日に発注しても15日ぐらいまではお盆休みが多いですもんねぇ。
    カンバン大丈夫なのかな?と。

    → http://twitter.com/torimicafe/status/21095577758
    from  noharm(のはん)    2010/08/15 17:50 No.19695 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■やっぱり混むかなあ
  10. オープン当初は平日でも常連さんが多いのでしょうね?!
    ちょっと落ち着いた頃に行こうかなと思ってます
    from  ぴぃたんの召使    2010/08/15 19:56 No.19696 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■■ぴぃたんの召使 様■■
  12. >オープン当初は平日でも常連さんが多いのでしょうね?!
    >ちょっと落ち着いた頃に行こうかなと思ってます

    でも、連休明けの平日ですからねぇ。
    どうなんでしょう?
    from  noharm(のはん)    2010/08/15 21:14 No.19697 #79D/WHSg[ 編集 ]

  13. 7 ■無題
  14. 私も一度でいいから行ってみたいです~!
    オープン楽しみですねo(〃^▽^〃)o
    from  さとりん    2010/08/15 21:36 No.19698 #79D/WHSg[ 編集 ]

  15. 8 ■楽しみですね~!
  16. 遠くなっちゃったので
    なかなか行けません…(。-△-`)

    頑張って姉と行ってみたいです!
    from  インコさん@動物★ポケモンLove    2010/08/15 21:49 No.19699 #79D/WHSg[ 編集 ]

  17. 9 ■■さとりん 様■■
  18. >私も一度でいいから行ってみたいです~!
    >オープン楽しみですねo(〃^▽^〃)o

    ですねーo(〃^▽^〃)o
    うちもかなり行きやすくなったので楽しみです♪
    from  noharm(のはん)    2010/08/16 09:22 No.19700 #79D/WHSg[ 編集 ]

  19. 10 ■■インコさん@動物★ポケモンLove 様■■
  20. >遠くなっちゃったので
    >なかなか行けません…(。-△-`)

    あぁ、そうですね・・・・。
    常連さんは遠くて行きづらくなっちゃったかもしれませんね。
    病院とか、こんぱまるのついでに行く事ができましたもんね。

    >頑張って姉と行ってみたいです!

    駐車場についてどうなってるのか聞いてみて、店長さんから、返事があったら追記しますね。

    from  noharm(のはん)    2010/08/16 09:29 No.19701 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3192-781ead6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

