≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-07-26
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝49g 夜49g

水浴び 室内29度 ケージ29度 湿度51% 夜
主食は配合餌
たから箱は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

うちのインコズはブリのほうが気が強いのですが、ピー優先。
まず、ピーが水の温度を確認して入ってからブリが入ります。

お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ

ピーは長風呂(長水浴び?)派です。(ブリは後から入って先にあがります。)
なので、気が付くといつも1羽です・・・

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=B/s52qg75nW:bhbV:Nn:di:0u4d5L8kcuCEPf7/xmLbpfYVRjgKJUd:Dx_G:x8:PW:YHDiVeeUBKEDRhckOmiMq/&width=160&height=120&skin=wood


お気楽コザックラーのコザクライフ
(びくびく。)


「他鳥のケージに入ったら閉められない」と学習してしまったピーとブリ。
おうちじゃないほうに入れて閉めてみました。
ピーは効果テキメンで、餌も食べないで『早く出して汗』ってしています。
ピーは完璧に「他鳥のケージに入っても閉められる」と学習したようです。


お気楽コザックラーのコザクライフ
(がつがつ。)

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ぱりぱりぱり・・・)

おうちに帰してあげたら、すごい勢いで食べてました。
しばらくは大丈夫でしょう。




関連記事
この記事のURL | 日常4~5歳 | 2010/07/26 | トラックバック(0) | コメント(4) |
page top

コメント

  1. 1 ■(笑)
  2. 賢いですねぇ(笑)

    すごい不安だったんでしょうね^^
    早く返りたい一心で。。。(笑)

    やっぱり
    旅行に行って思うことは
    「我が家が一番」ってことですもんね(笑)
    from  パンタコ    2010/07/29 23:49 No.19400 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■■パンタコ 様■■
  4. >賢いですねぇ(笑)
    >すごい不安だったんでしょうね^^
    >早く返りたい一心で。。。(笑)

    神経質なので、ブリのシードの殻が散らかったケージは落ち着かなかったのかもしれません。」

    >やっぱり
    >旅行に行って思うことは
    >「我が家が一番」ってことですもんね(笑)

    ピーの場合はそうみたいです。
    from  noharm(のはん)    2010/07/30 15:01 No.19401 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■フライパンでお水浴び♪
  6. こんなアイディアがあったのですね!
    やってみようかなぁ~♪
    from  foreverlove    2010/07/31 19:18 No.19402 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■■foreverlove 様■■
  8. >こんなアイディアがあったのですね!
    >やってみようかなぁ~

    フライパンでお水浴び♪ではなくて、パスタ鍋なんですよ。
    アイディアではなくて、これでしか浴びないんですよ。
    初めは挿餌のお湯を捨てたりしてた、お茶道具の建水に飛び込んだんです・・・
    from  noharm(のはん)    2010/08/02 09:03 No.19403 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3152-9f1d0b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

