≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-07-22 墨?骨串(カトルボーン串)
ピー@ コザクラインコ 朝49g 夜51g

主食は配合餌
たから箱は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhbV:Nn:de:y3Hzt6ltDoF6Ff7/xmLbpdePVigKJUd:Dx_G:xK:PS:WQT4JMHdaEH5HhckOmiMq/&width=160&height=120&skin=blue

うちのピーはとても、ちょっとでも見慣れない不審なものがケージの近くに寄ってくると猛ダッシュで飛んできて(走ってきて?)確認します。

最近、やっと、カトルボーンを怖がらずに食べられるようになったので、兼業翻訳者の迂闊な日常blogのもぎゃよめさんおうちへ遊びに行った、「小さな刺客(もとい、来客)」の時に頂いたカトルボーンのオモチャ(通称 カトルボーン串)を見せてみました。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhbV:Nn:de:y24kG27vs.QNnf7/xmLbpdeYOogKJUd:Dx_G:xA:PS:WPDpjIdfMaSMphckOmiMq/&width=160&height=120&skin=blue

ぷぅーぷぅー!!とオモチャのような声で鳴いています。
これは超怖い時の彼流の威嚇のようです。
オモチャのようで可愛いので全然威嚇になってませんが・・・汗

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ぷぅ~。)

ブリが平気で近づく所を見せれば、なれるわけではないけど、いつも落ち着くのでブリを出して見せてみました。

お気楽コザックラーのコザクライフ

ブリも微妙にへっぴり腰でしたが・・・・
とりあえずブリが近づいているのを見て落ち着いてくれた様子。

お気楽コザックラーのコザクライフ


なんだか珍しくピーからクチバシを合わせて小競り合いをしていました。
助けに行ったり、呼び合ったりする割には仲良しではないんですよね・・・

ブリの様子に続く予定。



淘宝唯一/??玩具/磨牙串 /墨?骨串/??小???-淘宝网
→ http://item.taobao.com/item.htm?id=3615807385

関連記事
この記事のURL | オモチャ・娯楽用品 | 2010/07/22 | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3145-b377de5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

