≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

2010-05-25 こまつか苗個展-pengu*inko3-

お気楽コザックラーのコザクライフ お気楽コザックラーのコザクライフ

こまつか苗個展-pengu*inko3-
日時2009年5月25日(火)-5月30日(日) 
料金 入場無料
場所 galleryShopCollage
注意ギャラリーの規定により花のプレゼントはNGです。

「ペンギン・インコ陶工房」(こまつか苗)
http://www.wombat.zaq.ne.jp/penguin10/

おぴ~@コザクラインコ(・Θ・)「こまつか苗 & オカンカーメン The Okan-kh-amen」
http://opi.toumoto.net/photo/komatsukanae/index.html

【開催場所詳細】
お気楽コザックラーのコザクライフ お気楽コザックラーのコザクライフ

同時代ギャラリーショップコラージュ(dohjidai gallary shop collage)

open 12:00-19:00 (最終日は18:00)
〒604-8082 
京都市中京区三条御幸町南東角1928ビル1階 同時代ギャラリー 
(1928 bldg,Sanjo Gokomachi,Nakagyo-ku Kyoto)
Tel/Fax (075) 256-6155
HP
http://www.dohjidai.com/

Access
地下鉄京都市役所前下車徒歩5分
阪急河原町駅下車徒歩10分

========================

会場に入る前に窓際の作品の後姿を見て、想像してから入場するといいかもしれません。
今回は、お使いで絶対に買わないといけないので気合が入ってて、選び終わるまではかなりテンパってたので、見ないで入っちゃいましたが・・・汗
もう1回行くつもりなので、そのときは窓を見てから入ります(笑)

お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ

入り口を入ると巨大オカンカーメンが鎮座しています。
なんか、頭に触るとご利益がありそうですよ(^^)/
人が少ない時を狙って、オカンカーメンのコスプレをさせてもらってくださいw
たしか、かぶりもののコスプレは無料だったはず。(笑)

お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ

オカンランシャは1枚ずつのメッセージボード。
針金などを使って、ケージの外側に飾ると楽しいかも?って思いました。
あ、大型の子だと壊れるかな?

お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ

このコーヒーカップはとくに、細かい芸は写真では分かりにくかったので、できれば実際見た方がいいです(^^)b

可愛い品物はあっという間に赤い丸シール(売約の印)がつけられたり、お買い物かごに入ります。

↓到着時
お気楽コザックラーのコザクライフ
↓5分後
お気楽コザックラーのコザクライフ

また、この後いくつか追加されていました。
手作りなので構図は同じでも全く同じって言うのはないと思うから、ある意味日替わりかも・・・?と思いました。
使用例(?)
お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ




関連記事
この記事のURL | 鳥モチーフのグッズ・マンガ | 2010/05/25 | トラックバック(1) | コメント(16) |
page top

コメント

  1. 1 ■無題
  2. 面白い表情。威嚇しているのはやっぱりボタンの顔だよね。ぴよたんそっくりだ。

    ぶりちゃんはそんな顔しないでしょ?
    from  ラブバード大好きふじさん    2010/05/26 18:34 No.18525 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■こんばんは~^^
  4. こまつかさんの個展行って来られたんですねぇ~ 
    noharmさんのおかげでいつも行ったような気分にさせていただけて、嬉しいですー♪

    こまつかさんの焼き物にはいつも愛情がいっぱい感じられますね~ 素晴らしいです

    どれも可愛くて欲しくなってしまいますが
    今回で一番欲しい作品は「鳥くさいです」でした~

    noharmさん本当にありがとございまーす♪
    from  ruru    2010/05/26 21:10 No.18526 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■無題
  6. 凄いところですね。
    飾りの一つに着インコのタックルさんを思い出してしてしまいました(笑)
    from  (^^)ノシ    2010/05/26 22:14 No.18527 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■初めて見ましたo(^-^)o
  8. 見てるだけで楽しくなりますね~!
    これは欲しくなるますな~o(^-^)o
    from  ポン    2010/05/26 22:24 No.18528 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■無題
  10. 今日行って来ましたよー(^◇^)
    挨拶もそこそこにささっと商品をカゴに。。。(・∩・)
    財源があればデカオカン是非欲しいです。。。
    from  asatarou    2010/05/26 22:25 No.18529 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■こんばんは
  12. わぁ~素敵ですね
    こまつかさんの個展
    初めて見ました。
    私も一度行ってみたいですね♪
    from  sakura    2010/05/26 22:43 No.18530 #79D/WHSg[ 編集 ]

  13. 7 ■■ラブバード大好きふじさん 様■■
  14. >面白い表情。威嚇しているのはやっぱりボタンの顔だよね。
    >ぴよたんそっくりだ。

    ブリの事ですね?
    ボタンとかヤエザクラは表情が読みやすいですよね。

    >ぶりちゃんはそんな顔しないでしょ?

    んー・・・
    ボタンとコザクラのハーフ、ハイブリッドはブリで、
    純血のコザクラはピーです。
    from  noharm(のはん)    2010/05/26 23:27 No.18531 #79D/WHSg[ 編集 ]

  15. 8 ■■ruru 様■■
  16. >こまつかさんの個展行って来られたんですねぇ~ 
    >noharmさんのおかげでいつも行ったような気分にさせていただけて、嬉しいですー♪

    そういっていただけるとこちらもうれしいです。
    個展が終わったら、北海道のMic Mac.さんに納品されるようです。
    WebShopもあったと思いますよ。

    >こまつかさんの焼き物にはいつも愛情がいっぱい感じられますね~ 
    >素晴らしいです

    はい、個性と、ユーモアと、愛があって素敵ですよね!

    >どれも可愛くて欲しくなってしまいますが
    >今回で一番欲しい作品は「鳥くさいです」でした~

    あはw色々あったけど、私もあの中なら鳥くさいです。
    なんか「猛鳥注意」をリクエストしていた方がいらっしゃいましたよ。
    from  noharm(のはん)    2010/05/26 23:38 No.18532 #79D/WHSg[ 編集 ]

  17. 9 ■■(^^)ノシ 様■■
  18. >凄いところですね。
    >飾りの一つに着インコのタックルさんを思い出してしてしまいました(笑)

    個展ですからね。(笑)

    from  noharm(のはん)    2010/05/26 23:42 No.18533 #79D/WHSg[ 編集 ]

  19. 10 ■■ポン 様■■
  20. >見てるだけで楽しくなりますね~!
    >これは欲しくなるますな~o(^-^)o

    ですね~o(^-^)o
    from  noharm(のはん)    2010/05/26 23:44 No.18534 #79D/WHSg[ 編集 ]

  21. 11 ■■asatarou 様■■
  22. >今日行って来ましたよー(^◇^)
    >挨拶もそこそこにささっと商品をカゴに。。。(・∩・)

    今日行かれたんですか?
    昨日お目にかかれなかったので、どうされたのかなー?と思ってました。
    後日ブログお邪魔します。戦利品、見せてくださいね。(^^)b

    >財源があればデカオカン是非欲しいです。。。

    えー、玄関が広いか、庭があるか、床の間がないと・・・。
    でも、金額を決めてオークションで粘ってみたらどうです?(笑)
    from  noharm(のはん)    2010/05/26 23:49 No.18535 #79D/WHSg[ 編集 ]

  23. 12 ■■sakura 様■■
  24. >わぁ~素敵ですね
    >こまつかさんの個展初めて見ました。

    そうなんですか?
    なかなか有名なんですよ。

    >私も一度行ってみたいですね♪

    機会があったら行かれたらいいと思いますよ。
    本人もとても素敵な方なので、知り合いになって損はないですから。(笑)
    from  noharm(のはん)    2010/05/26 23:52 No.18536 #79D/WHSg[ 編集 ]

  25. 13 ■ありがとうございます
  26. いつも丁寧にとりあげていただきまして
    ありがとうございます。
    今回もがんばったつもりではありますが
    作品のバリエーションが去年に比べて少ないのが残念です。
    またお越しいただけるということ
    お時間の許す限り、リピート歓迎ですので
    お会いするのを楽しみにしております。
    from  こまつか苗    2010/05/28 00:40 No.18537 #79D/WHSg[ 編集 ]

  27. 14 ■無題
  28. ひそかにオカンカーメンのファンです(笑)
    オカンカーメンとはの説明書きに笑っちゃいました^^
    一度実物を手に取って見てみたいものです。
    noharmさんはご自分用の物買われたのですか?
    from  クリッチ    2010/05/28 18:19 No.18538 #79D/WHSg[ 編集 ]

  29. 15 ■■こまつか苗 様■■
  30. >今回もがんばったつもりではありますが
    >作品のバリエーションが去年に比べて少ないのが残念です。

    ペンダントがなかったですもんね。
    追加分のオカン、見る前にあっという間に売れていてビックリでした。

    >またお越しいただけるということお時間の許す限り、リピート歓迎ですので
    >お会いするのを楽しみにしております。

    交流会に参加できなかったのはちょっと心残りでしたが、楽しかったです!!
    from  noharm(のはん)    2010/05/30 22:31 No.18539 #79D/WHSg[ 編集 ]

  31. 16 ■■クリッチ 様■■
  32. ■クリッチ 様■■

    >ひそかにオカンカーメンのファンです(笑)
    >オカンカーメンとはの説明書きに笑っちゃいました^^
    >一度実物を手に取って見てみたいものです。

    北海道のMic Mac.というショップでネット販売されるようです。
    お店が近ければ見に行かれたらいいんじゃないですかね?
    詳細はちょっと分からないですが。
    Mic Mac.
    → http://www.mic-mac.net/

    >noharm さんはご自分用の物買われたのですか?

    この日はお使いで行ってて、テンパってたので自分の分は買ってないです。
    で、土曜日に再度見に行ったら、迷ってたのは全部完売してたので、
    結局かわずじまいでした。(苦笑)
    from  noharm(のはん)    2010/06/06 19:59 No.18540 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3011-cff2ef99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
使い初め
これはなんじゃ? [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/91/35/asatarou15743b/folder/1599943/img_1599943_50522195_0?1275180921)]] ピヨちんの食べた残りで作った小松菜の煮びたしを入れようと思っていたが。 [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp
[2010/06/04 18:45]あさたろう日記withインコ

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫