≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-05-23 再抽選!!こどもの日プレゼント企画!
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝47g 夜48g

主食は配合餌
たから箱は麻の実1gぐらい。
雑穀穂は追加なし。

2010-05-15にこどもの日プレゼント企画!の当選者発表をいたしましたが、
当選番号№17番様から期限までに指定の方法でご連絡いただけませんでした。
残念ながらご当選権利が失効いたしましたので、再抽選いたしました。
ご了承ください。

今回も無欲なピーの抽選です。
お気楽コザックラーのコザクライフ お気楽コザックラーのコザクライフ

抽選番号の用紙を混ぜ、ケイタイのカメラを向けた時には抽選が終わってました汗
むちゃくちゃ早くてビックリ。
ぴーちゃん、3回目の抽選で何とかやり方を覚えてくれたみたいです。

お気楽コザックラーのコザクライフ
2010-05-05 こどもの日 プレゼント企画!再抽選当選者は以上の1名様です。

おめでとうございますクラッカー


各種メッセージもしくはこちらのメールメールアドレスまで、発送先のご住所と宛名のお名前、ハンドルネームと当選番号をご連絡ください。
ご連絡をいただいたら、どういう手段をお使いになったのか、こちらまでコメントください。

注意本日より1週間以内にご連絡先を頂けない場合、再抽選となり当選資格が失われますので、ご注意ください。
 
【5月24日追記】抽選番号は2010-05-05 こどもの日 プレゼント企画!のコメントナンバーです。



関連記事
この記事のURL | プレゼント企画&頂き物 | 2010/05/23 | トラックバック(0) | コメント(9) |
page top

コメント

  1. 1 ■先日はプレゼントありがとうございました(v^-゚)
  2. うちのコザクラたん達は嬉しそうにガツガツ食べておりましたf^_^;
    改めてありがとうございました m(._.)m
    from  泣き虫ひよこ    2010/05/23 15:31 No.18484 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■またまた
  4. 外れちゃいましたよぉ~(笑)
    残念無念^^

    次はあたるといいなぁ~^^
    from  パンタコ    2010/05/23 17:14 No.18485 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■無題
  6. 外れてしまったぁ、ぴーちゃんのいけずぅっ。
    お知らせありがとうございました(^∇^)
    from  gara    2010/05/23 17:55 No.18486 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■応募したかった(;_;)
  8. 間に合わなかった…ですか(^_^;)
    ありゃ~(>_<)
    from  ポン    2010/05/23 22:36 No.18487 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■■泣き虫ひよこ 様■■
  10. >うちのコザクラたん達は嬉しそうにガツガツ食べておりましたf^_^;
    >改めてありがとうございました m(._.)m

    喜んで食べてくれて良かったです(^^)
    製品はあの食べ切りサイズのものが袋に入ってる感じでした。
    from  noharm(のはん)    2010/05/24 08:51 No.18488 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■■パンタコ 様■■
  12. >外れちゃいましたよぉ~(笑)
    >残念無念^^

    残念でしたねー。

    >次はあたるといいなぁ~^^

    ですねー。
    こればっかりは私が決めるんじゃないんでなんとも・・・ですが^^;
    from  noharm(のはん)    2010/05/24 08:53 No.18489 #79D/WHSg[ 編集 ]

  13. 7 ■■gara 様■■
  14. >外れてしまったぁ、ぴーちゃんのいけずぅっ。
    >お知らせありがとうございました(^∇^)

    あら、残念でしたね。
    でもこればっかりは私が決めるんじゃないんで・・・
    また何かあれば計画するつもりです。
    次回はルーキーもいるはずなので期待してくださいネ(^^)b
    from  noharm(のはん)    2010/05/24 09:06 No.18490 #79D/WHSg[ 編集 ]

  15. 8 ■マジマジ?\(^o^)/
  16. マジで?当たった~(>_<)
    無欲なぴーちゃんに万歳!ありがとうございますo(^-^)o
    勘違いコメしてごめんなさ~い(^_^;)
    from  ポン    2010/05/24 09:13 No.18491 #79D/WHSg[ 編集 ]

  17. 9 ■■ポン 様■■
  18. >マジで?当たった~(>_<)
    >無欲なぴーちゃんに万歳!ありがとうございますo(^-^)o

    おめでとうございます。

    >勘違いコメしてごめんなさ~い (^_^;)

    大丈夫ですw
    from  noharm(のはん)    2010/05/24 09:50 No.18492 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/3006-f6d8a8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

