≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

2010-05-15 こどもの日プレゼント企画!当選者発表
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝-g 夜48g

主食は配合餌
たから箱は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

無欲なピーちゃんの協力を得て、厳正なる抽選をいたしました。
箱の中に番号の札を入れてピーがかじったら当選です。

まずは抽選の様子をどぞ。

お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ

抽選番号の用紙を混ぜ、ピーちゃんを箱の中にスタンバイします。
今回は割りと早く抽選の神様が降りてきたようです。

お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ

ピーがかじりとったらすかさず取り上げます。
脅かしたり、怒らせて気分を損ねないように細心の注意を払います。

お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ

てきぱきと、順調に抽選をしていましたが・・・

お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ

1番を3回トライしてましたが、結局かじらずで、最後に投げました。

お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ

その後は何事もなく、頑張って最後まで、立派に抽選のお仕事をしてくれました、拍手~クラッカー

お気楽コザックラーのコザクライフ
2010-05-05 こどもの日 プレゼント企画!当選者は以上の7名様です。

おめでとうございますクラッカー

各種メッセージもしくはメールメールアドレスまで、発送先のご住所と宛名のお名前、ハンドルネームと当選番号をご連絡ください。
ご連絡をいただいたら、どういう手段をお使いになったのか、こちらまでコメントください。

注意本日より1週間以内にご連絡先を頂けない場合、再抽選となり当選資格が失われますので、ご注意ください。

Q:次回はありますか?(^_^;)

次回はいつというお約束はできませんが、前回や今回のように何か差し上げられるものがあれば、企画しますよ。



関連記事
この記事のURL | プレゼント企画&頂き物 | 2010/05/15 | トラックバック(1) | コメント(15) |
page top

コメント

  1. 1 ■当たった(m゚◇゚m)!!
  2. ありがとうございました(v^-゚)
    当たりましたO(≧∇≦)o
    すっごく嬉しいです(>_<)

    先程、上記のアドレスに携帯からmailを送りました。
    どうぞヨロシクお願いしますm(._.)m

    ではまた(o^-')b☆☆☆
    from  泣き虫ひよこ    2010/05/15 15:41 No.18371 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■やったー(^0^)/
  4. ありがとうぴーちゃん♪
    先程携帯から送らせていただきました。
    楽しみにしています(^O^)
    from  run-run    2010/05/15 16:21 No.18372 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■外れた
  6. (/TДT)/
    from  ひろし    2010/05/15 17:17 No.18373 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■当選しました!
  8. ぴーちゃん、noharmさんありがとうございます。
    メッセージを送らせていただきました。
    よろしくお願いします♪
    from  みんみん    2010/05/15 17:39 No.18374 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■外れちゃいました(笑)
  10. いやぁ、残念ながら
    外れちゃいました~^^

    相変わらずピーちゃん
    イイ仕事してますねぇ!!!(笑)

    外れて残念ですが
    楽しかったです^^
    from  パンタコ    2010/05/15 17:53 No.18375 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■ぴーちゃんそこそこそこ…
  12. あああ、はずれたぁあ!

    とても楽しかったです、
    ありがとうございました。(=⌒▽⌒=)
    from  gara    2010/05/15 18:36 No.18376 #79D/WHSg[ 編集 ]

  13. 7 ■無題
  14. うわ~!!!!
    当たりました~!!!
    選んでくれてありがとう~♪
    嬉しいです

    なんだか宝くじに当たったより嬉しいかもです?
    from  えみりん    2010/05/15 18:41 No.18377 #79D/WHSg[ 編集 ]

  15. 8 ■無題
  16. 当たってうれしくって忘れてました
    メッセージにてご連絡させていただきます。
    from  えみりん    2010/05/15 18:43 No.18378 #79D/WHSg[ 編集 ]

  17. 9 ■次回はありますか?(^_^;)
  18. なんで…うっかり…忘れて…いたんだろ~(・_・;)
    次回のイベント開催…よろしくお願いします(^_^;)
    from  ポン    2010/05/15 22:19 No.18379 #79D/WHSg[ 編集 ]

  19. 10 ■無題
  20. あ…当たりました~!朝から本当にびっくりっ。
    嬉しい!ぴーちゃん大好き♪
    ありがとうございます♪
    今日真剣に宝くじも買いに行きます(笑) 上記のアドレスに送らせてもらいます(*^o^*)
    from  パンプル    2010/05/16 04:59 No.18380 #79D/WHSg[ 編集 ]

  21. 11 ■■5名様、発送しました■■
  22. 泣き虫ひよこ 様、run-run 様、みんみん 様、えみりん 様、パンプル 様 発送させていただきました~。
    メール便ですので、今しばらくお待ちください。

    from  noharm(のはん)    2010/05/17 12:33 No.18381 #79D/WHSg[ 編集 ]

  23. 12 ■本日届きました♪
  24. 私東京在住ですが
    本日ポストに届いていましたヾ(@^▽^@)ノ
    どうもありがとうございますm(u_u)m
    早速明日にでもうちの
    マメ&ピー太にあげます☆-( ^-゚)v

    どうもありがとうございましたm(_ _ )m
    from  泣き虫ひよこ    2010/05/17 23:37 No.18382 #79D/WHSg[ 編集 ]

  25. 13 ■■泣き虫ひよこ 様■■
  26. >私東京在住ですが本日ポストに届いていましたヾ(@^▽^@)ノ
    >どうもありがとうございますm(u_u)m

    やっぱり関東方面は速いですね!
    ちゃんと着いてよかったです。

    >早速明日にでもうちのマメ&ピー太にあげます☆-( ^-゚)v

    袋のそこに残っているのは、お庭かプランターにまくと葉っぱが野菜代わりに、
    緑の穂が出たら洗ってオヤツ代わりになります。
    from  noharm(のはん)    2010/05/18 11:35 No.18383 #79D/WHSg[ 編集 ]

  27. 14 ■届きました!
  28. メール便届きました!
    さっそく明日にでもあげてみようと思います♪
    ありがとうございました(^-^)
    from  みんみん    2010/05/18 20:26 No.18384 #79D/WHSg[ 編集 ]

  29. 15 ■やた!
  30. おれも当たってた!
    ピーちゃんありがとう!
    まじ、うれしい!
    from  インチキダディ@インコラー    2010/05/20 22:37 No.18385 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2990-7308f0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケロロ ひえ穂ばくばく スプラウトは・・・
noharm(のはん)さんからいただいたひえ穂めちゃくちゃ早く到着しました。 早速あげてみると・・・ 話しかけても 見向きもしないほどの食いつきぶり。 こんなに良く食べているのは初めてです。 のはんさん ありがとうございました。 シードミックスがやっと芽が
[2010/05/18 10:59]ケロロ課長と私の出来事

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫