≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-05-05 こどもの日 プレゼント企画!


お気楽コザックラーのコザクライフ
嫁とブリ弟

お気楽コザックラーのコザクライフ
ブリママとブリパパ 

ブリの両親の里親様、ブリの兄弟とその嫁の里親様が決っておめでたいってことと、ちょうど、メーカーの方に「宣伝してね」って、こんなにいただきました。
こどもの日ですし、皆様のお子様(鳥さん)にも幸せのおすそ分けですラブラブ

お気楽コザックラーのコザクライフ

ペットイベント みんな大好き!ペット王国 2010でいただいた、
NPFの新製品の「稗の穂(ひえのほ)」の試供品を

抽選で7名 様にプレゼント。


【応募方法】
・応募期間:2010年5月5日(水)12:00~2010年5月12日(水)11:59

・応募資格:当選したら、発送に必要なことをメールで私に送信する事が可能な方。
         (メルアドは後日、発表します。)
        発送先(住所)が日本国内の方。

・応募方法:この記事のコメント欄に『応募する』と明記してください。
        できたら、感想もあると嬉しいかな?
        コメント番号が抽選番号になりますので、控えてください。
・当選発表 こちらで当選者発表中
注意5月15日より1週間以内にご連絡先を頂けない場合、再抽選となり当選資格が失われますので、ご注意ください。
      


Q:セキセイでも食べますかネ?

セキセイでも食べられます。
穀物食性(粟穂が食べさせられる種類)の鳥なら稗穂は食べられますよ。
例:文鳥、キンカ、コキン、スズメなどのフィンチ類。マメルリハ、セキセイ、ラブバード、オカメなどのシード・種餌を食べられるインコ。

Q:この△三角のお部屋は何ですか? めちゃめちゃ欲しい

三角ベッド、バードベッドと言われています。
理由を言うと長くなるので端折りますが、私はベッド使用反対派なので、どこで売っているか知りません。ゴメンネ汗



NPF エクセル 稗の穂 (ひえの穂)80g
¥298
楽天

※モバイル非対応

2010.05.05 現在
関連記事
この記事のURL | プレゼント企画&頂き物 | 2010/05/05 | トラックバック(0) | コメント(23) |
page top

コメント

  1. 1 ■稗の穂 応募します
  2. 何時ブログ拝見してます
    セキセイインコしか飼ってませんので小桜インコやボタンインコ飼えるなら飼いたなって思ってます。
    from  綺羅    2010/05/05 12:02 No.18280 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■無題
  4. おめでとうございます(*^_^*)
    どちらも自然体で、初々しいので堪りませんね。
    つがわせられる幸せを感じたように思います。

    紛らわしい投稿だったら、すみません。
    from  (^^)ノシ    2010/05/05 15:04 No.18281 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■ひえの穂応募します☆
  6. 里親さま決まったそうで
    おめでとうございますm(_ _ )m

    うちのコザクラちゃんも可愛いです☆
    兄妹のつもりで飼っていたのですが
    先月の23日に女の子が卵を4個
    産みました((((((ノ゚⊿゚)ノ
    今一生懸命暖めています♪
    何とか孵ってくれないかと毎日ドキドキ
    しております(〃∇〃)
    from  泣き虫ひよこ    2010/05/05 18:15 No.18282 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■応募券w
  8. 勝手に応募券なんて大丈夫なのかw

    みんな揃って行き先が決まってよかったね。
    元気に育っていくように
    from  インチキダディ@インコラー    2010/05/05 19:41 No.18283 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■無題
  10. 稗の穂応募します♪

    里親さん決まったんですね☆
    よかったです♪ 里子に行った先で
    幸せな毎日が送れますように

    from  えみりん    2010/05/05 20:27 No.18284 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■応募しま
  12. ( ´艸`)

    ママとパパかわいい(〃∇〃)
    from  ひろし    2010/05/05 21:11 No.18285 #79D/WHSg[ 編集 ]

  13. 7 ■無題
  14. 里親さん決まったそうで!おめでとうございますvvよかったですねぇo(^▽^)o
    ブリパパ、ブリママかわいいですねぇ~vv
    from  さとりん    2010/05/05 21:57 No.18286 #79D/WHSg[ 編集 ]

  15. 8 ■毎日新しい発見o(^-^)o
  16. アワの穂?ヒエの穂?
    与えてみますo(^-^)o
    喜びそ~♪
    from  ポン    2010/05/05 22:29 No.18287 #79D/WHSg[ 編集 ]

  17. 9 ■無題
  18. パパとママ仲良しそうですね~♪
    さすがラヴバード♪
    from  チカリン    2010/05/06 04:00 No.18288 #79D/WHSg[ 編集 ]

  19. 10 ■かわいい♪

  20. おはようございます?(=∩_∩=)?
    ブリママとブリパパ仲むつまじいですね♪
    GWもあっという間に終わりましたね、
    ダッフィ可愛いですね♪
    今週も宜しくお願いいたします。
    今日もいい日であります様に
    ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援します♪
    from  sakura    2010/05/06 06:04 No.18289 #79D/WHSg[ 編集 ]

  21. 11 ■きんのすけ
  22. ぶはははは

    かわいいですね

    コメントありがとうございました。

    私は鳥が好きで
    九官鳥を飼っていましたが老衰で死んでしまいました
    黙っていると
    「おまえ何かじゃべれよ・・・はやいことしゃべれよ」って言われていました(笑)
    from  たそがれきんのすけ    2010/05/06 10:48 No.18290 #79D/WHSg[ 編集 ]

  23. 12 ■応募します。
  24. 応募しまーす。

    ブログへのコメントありがとうございました。
    いつも、拝見させていただいております。

    まだまだ新米母さんなので、色々と教えて下さいね。
    ピーチャンが私のご飯を横取りするのは、愛されてるからなんですね。良かったぁ。
    from  るなぴー    2010/05/06 15:33 No.18291 #79D/WHSg[ 編集 ]

  25. 13 ■応募したいです
  26. 是非参加させて下さい♪
    抽選会楽しみにしています
    from  run-run    2010/05/06 16:09 No.18292 #79D/WHSg[ 編集 ]

  27. 14 ■里親さん
  28. 里親さん決まってよかったですねヾ(@°▽°@)ノ

    稗の穂が出るんですね~。
    それはうれしい!!!
    足りなくなったらすぐ購入できるようになるのは
    ありがたいです。
    from  アイアイ    2010/05/06 16:37 No.18293 #79D/WHSg[ 編集 ]

  29. 15 ■応募します
  30. 稗の穂…!
    発売されるのですねっ、興味津々です。
    応募させていただきますm( _ _ )m

    はじめまして。
    鳥さんの食べ物関連でこちらへたどりつき、
    いろいろ勉強させて頂いてました。
    ありがとうございます。
    里親さんが決まるまでの経過、
    ドキドキしておりましたがいいご縁があって本当によかったです!
    from  gara    2010/05/06 22:05 No.18294 #79D/WHSg[ 編集 ]

  31. 16 ■応募してみます。
  32. たくさんの方々が・・・
    の文字に躍らされてあつかましく応募させて頂きます。
    でも、それって・・・
    セキセイでも食べますかネ?
    里親さん見つかってよかったですネ! ^^
    from  ヒデシャン    2010/05/06 23:25 No.18295 #79D/WHSg[ 編集 ]

  33. 17 ■おはようございます。
  34. 応募します!
    宜しくお願いします!
    セキセイでも食べれるとのこと!
    食べさせてあげたいと思います!
    当たるといいな?
    里親さん見つかって良かったね!
    ちかこ
    from  インコ・ちかこ    2010/05/07 06:49 No.18296 #79D/WHSg[ 編集 ]

  35. 18 ■応募します
  36. 是非参加させて下さい
    この△三角のお部屋は何ですか?
    めちゃめちゃ欲しい
    しかも仲良しで可愛いですね~
    from  パンプル    2010/05/07 23:17 No.18297 #79D/WHSg[ 編集 ]

  37. 19 ■応募します♪
  38. 最近ブログ拝見いたしました。
    コザクラちゃんって色鮮やかで
    可愛いですね~。
    私もいつかお迎えしてみたいです!
    from  カヒル    2010/05/07 23:37 No.18298 #79D/WHSg[ 編集 ]

  39. 20 ■応募させていただきます!
  40. こんにちは。
    里親が無事に決まってよかったですね^^
    ブリちゃんの両親は本当に仲が良いんですね~
    うちの子もこのくらい仲良くしてくれればいいけど、さすがに無理かな(^ ^;

    稗の穂は初めて聞きました。
    是非、食べさせてみたいです。
    宜しくお願いします♪
    from  ピーターパン症候群@ペタ休止中    2010/05/08 12:43 No.18299 #79D/WHSg[ 編集 ]

  41. 21 ■お久しぶりです
  42. ご無沙汰してすいません(ーー;)
    ご心配のコメントありがとうございました!
    現在入院して治療頑張っています。

    △ベッド、かわいいですね~(*^_^*)
    私は壷巣などは入れない主義なんですが、めちゃかわいいから退院したら探してみようかな?
    うちの文鳥が気に入るかはわからないけど…(*´∀`)

    あ、それと私も稗の穂プレゼント応募させて下さいね♪
    from  みんみん    2010/05/08 17:06 No.18300 #79D/WHSg[ 編集 ]

  43. 22 ■応募いたします^^
  44. 当たるとイイなぁ♪♪
    実は今まで一度も粟穂って
    与えたことなかったんですよ^^
    与えてみたいです♪


    ちなみに
    私もベッドは反対です(笑)
    発情過多が心配なので^^
    from  パンタコ    2010/05/09 00:49 No.18301 #79D/WHSg[ 編集 ]

  45. 23 ■■■■■■締め切りました■■■■■■
  46. ここまでで終了致します♪
    ご応募ありがとうございました。

    抽選は週末に行います。おたのしみにw
    from  noharm(のはん)    2010/05/13 09:11 No.18302 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2966-33a35e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

