≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

2010-05-03 EXCEL 稗の穂 試供品
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝47g 夜48g

主食は配合餌
たから箱は追加なし。
雑穀穂は、試供品 ひえ穂少し

ひえ穂は粟穂と同じく雑穀穂です。
ついばむという自然な動作が、ストレスを解消することで知られています。

お気楽コザックラーのコザクライフ
エクセル ひえのほ

まぁ、インコは玄米食べないよ・・・という突っ込み話の方向で(笑)
昨日、ペット王国のNPF(ナチュラルペットフーズ)のブースで、
新製品のひえ穂とカトルボーンのパウダーなどをいただきました。

お気楽コザックラーのコザクライフ
新製品の試供品

お気楽コザックラーのコザクライフ
左)NFP 右)バーズレストラン

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ぱりぱり)


見ないフリをしているので食べないのかなーと思ったら・・・

お気楽コザックラーのコザクライフ
(じーっ。)


驚いたのは、初見モノが全くダメでビビリーメンなピーが
かなりの興味を示して突付いていました。
まぁ、ちゃんと食べられるようになるには1ヶ月ぐらいかかるでしょうがw

ちなみに、食いしん坊将軍ブリはすごい食欲で、3分で完食しました。
カゴにセットしたとたん、自分からカゴにかえって行ったのには驚きました。
もちろん、ピーのところの盗み食いもしていました・・・・汗
2羽の食い付きの感じを見る限り、なかなか良い商品だと思いますよ。


NPF エクセル 稗の穂 (ひえの穂)80g
¥298
楽天

※モバイル非対応



関連記事
この記事のURL | シード・雑穀穂 | 2010/05/03 | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top

コメント

  1. 1 ■そんなに好きなんだ~
  2. インコズがそれほど興味を見せて食いつくオヤツって興味あるわ~!
    from  ポン    2010/05/03 23:51 No.18244 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■■ポン 様■■
  4. >ポンさん

    >インコズがそれほど興味を見せて食いつくオヤツって興味あるわ~!

    さくらもチビージュも粟穂(あわほ)も稗穂(ひえほ)も大好きですよ。
    今までひえ穂は北海道殻取り寄せてましたけど、最近は市販でもぼちぼち出始めたようです。
    あ、ちなみに、粟穂とか稗穂を買ってきて袋の下に残ったくずを
    今の時期に庭にまいておくと粟穂できますよ(笑)
    プランターだとちと厳しいですけど(汗)

    from  noharm(のはん)    2010/05/04 18:47 No.18245 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2959-2926c901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫