≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

2010-04-29 小心者
ピー@ コザクラインコ

主食は配合餌
たから箱は追加なし。
雑穀穂は、追加なし。

視線を感じてみて見ると・・・

お気楽コザックラーのコザクライフ
(じーっ。)

ピーがこっちを見てます。でも出してくれって言うのとはちがいます。
まぁ、出られる時間じゃないのはランプが点いているので分かっているようです。

お気楽コザックラーのコザクライフ

去年の11月はこんな感じだったのに・・・

お気楽コザックラーのコザクライフ

気付けばこんなことに・・・・汗



んんーっ。なんでだぁ? 調子が悪いのかぁ?単に小心者?

マルカン スパイラルライト
¥1,980
楽天

※モバイル非対応


毎朝、健康のために2時間程度、マルカンのスパイラルライトによる、紫外線浴をしています。
以前は前に出すだけだったんですけど、距離が長い(30cm以上)と効果がないと聞いたので
ライトが1つしかないのでブリちゃんのケージを台の上に置いて、ピーのケージに並べています。

関連記事
この記事のURL | 日常4~5歳 | 2010/04/29 | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top

コメント

  1. 1 ■おぉ~(^O^)
  2. まぶしいですぅ~(*^^*)

    サーモ我が家と同じみたいです(*^^*)わぁい
    from  ★向日葵★(あゆママ)    2010/05/01 16:43 No.18183 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■■★向日葵★(あゆママ) 様■■
  4. >まぶしいですぅ~(*^^*)

    横からこの光が当たったら、まぶしくて仕方ないですが、
    インコズが自力で当たれる場所に移動しているのでもわかるように、
    上からなので、それほどでもないですし、気持ちいいみたいですよ。
    もちろん、直射日光にはかないませんがw

    >サーモ我が家と同じみたいです(*^^*)わぁい

    このサーモスタットは正確ですし、便利ですね。
    from  noharm(のはん)    2010/05/04 11:10 No.18184 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2950-293d39ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫