≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

2010-04-17
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝46g 夜46g

水浴び 室内19度 ケージ23度 湿度46% 夜
主食は配合餌
たから箱は追加なし。
雑穀穂は追加なし。


お気楽コザックラーのコザクライフ
(そわそわ。)


おなかすいてるはずだからそろそろケージに戻そうと思ったら、なんかそわそわと落ち着かない様子。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(○*+’&%$#”!!!)


次の瞬間、ケージに戻らず、ブリののケージに入り込んでつまみ食いを始めました。
他鳥のケージでは閉められないと学習していたらしく、閉めたらかなり驚いて固まりました。

お気楽コザックラーのコザクライフ 
(ぎゃーむかっ
お気楽コザックラーのコザクライフ
(ぴぎゃー汗

出られない!、出してよー!と鳴いているので、しばらくして、出してあげたら・・・・

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ちらっ。)


ちょっと怒りながら自分のケージに帰っていきました。あははっ。(苦笑)



反省の色はなし。だけど、これでしばらくはよその餌をつまみ食いすることはない・・・・はず汗



関連記事
この記事のURL | 日常2~3歳 | 2010/04/17 | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2918-782f93df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫