≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-04-05(3歳と65日目)
ブリ@ ヤエザクラインコ 朝43g 夜43g

主食は配合餌
たから箱は追加なし。
雑穀穂は粟穂1/2本、赤粟穂1本、ヒエ1/2本

2010-04-05のつづきです。ブリの帰省というか、里帰り。

お気楽コザックラーのコザクライフ

行きはピーが警戒しているせいか、ブリも向うを向いていました。(苦笑)

お気楽コザックラーのコザクライフ お気楽コザックラーのコザクライフ

飛んだり走ったりして大はしゃぎしてあまり写真が取れませんでした。
帰りは遊びつかれて、今にも倒れそうになっていました。とても楽しかったようです。

お気楽コザックラーのコザクライフ お気楽コザックラーのコザクライフ

以前からのうちの常連さんは時々ブログに書いているのでご存知かもしれませんが、
ブリの親鳥と兄弟鳥、同居鳥たちは会社の事務所で社員鳥だったんです。
つまり、ハッキリした飼い主がいない状態なんです。餌代は社員さんたちのカンパ。
このたび、会社が、事業縮小でここを引き払う事になったそうです。

お気楽コザックラーのコザクライフ お気楽コザックラーのコザクライフ

つまり、

今月末でブリの実家が無くなる!!

ってことで、最後を見に行ったのです。出来たらもう1回ぐらい行きたいですけど。




でも、でも、もっと深刻な大問題が控えていたのでした・・・つづく。

関連記事
この記事のURL | 日常3歳 | 2010/04/05 | トラックバック(0) | コメント(4) |
page top

コメント

  1. 1 ■無題
  2. 深刻な問題…
    気になります

    ママ達はどこへ行くのでしょうか
    それも気になります

    from  えみりん    2010/04/06 23:05 No.17934 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■ブリちゃん
  4. 里帰りできなくなっちゃうんですね
    (;^_^A アセアセ・・・

    なんかさびしいですね
    (_ _。)・・・シュン
    from  みさこ    2010/04/06 23:05 No.17935 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■■えみりん 様■■
  6. >えみりんさん

    >深刻な問題…
    >気になります

    深刻な問題と言うのはブリママたちの立場が宙に浮いているままで、
    4月末日が事務所を引き払う期限なのに誰も引き取らない、
    里親募集はかけていないと言う状態だって事です。

    >ママ達はどこへ行くのでしょうか
    >それも気になります

    決まってないんで、うちのブログで広告出しました。
    → http://ameblo.jp/noharm/entry-10501391054.html
    from  noharm(のはん)    2010/04/08 12:41 No.17936 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■■みさこ 様■■
  8. >みさこさん

    >里帰りできなくなっちゃうんですね(;^_^A アセアセ・・・
    >なんかさびしいですね(_ _。)・・・シュン

    里帰りのミニオフはとても楽しみでしたから、もちろんさみしいですが、
    いい人に貰ってもらえれば、里帰りがなくても仕方ないです。
    from  noharm(のはん)    2010/04/08 12:44 No.17937 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2893-9c08547e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

