≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-04-05 ブリの里帰りに同伴
 ピー@ コザクラインコ 朝47g 夜48g

主食は配合餌
たから箱は追加なし。
雑穀穂は粟穂1/2本、赤粟穂1本、ヒエ1/2本

今日はブリの里帰りに、私ことnoharmとピーが便乗して遊びに行く、プチオフ。
キャリーに入って山陽明石まで電車移動のちょっと遠出のお出かけです。
前回の時は開通前だったので、山陽電車で行くのは今回が初めて。
ピーは「三宮ぁ~」と言う車掌さんの声を聞くまでカバンの奥にいました。


お気楽コザックラーのコザクライフお気楽コザックラーのコザクライフ

まぁ、途中までフォーゲル動物病院と同じ路線。
なので、たぶん、大嫌いな"病院"だと思ったのかしら?
風景とか車掌さんのさえずり(?)を聞いてなんとなくほっとしたのか、
手前でおいしそうに粟穂を食べ始めたのが笑える。


お気楽コザックラーのコザクライフ
お気楽コザックラーのコザクライフ

久しぶりに、お世話係さんのジャッキーさん、
ブリの両親キーコちゃん&タマコさん夫妻、
ブリの弟のチビージュちゃん、
こちらにお嫁に来たのに気が付けば未亡鳥になっちゃった、同居鳥、さくらちゃん・・・・
と会って楽しいひと時を過ごす事ができました。

お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ

なんとなく元気がなく、背眠が多かったピーも、すごく元気に飛び回って楽しそうでした。

お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ

遠めに見るとノーマルのさくらさんとピーは区別がつきません(苦笑)

お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ

とても楽しい時間を過ごせました。
でも、実は今回のブリの里帰り、ただの里帰りじゃなかったんです。


つづく




関連記事
この記事のURL | ブリの家族など他所の子紹介とオフ会 | 2010/04/05 | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top

コメント

  1. 1 ■まっ!noharmさん!
  2. 初めて見ちゃった♪ うふっ^m^

    ブリちゃん、ただの里帰りじゃないって・・・
    気になるなぁ~~~。
    from  mathleu    2010/04/06 16:18 No.17895 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■■mathleu 様■■
  4. >初めて見ちゃった♪ うふっ^m^

    お父さんが信じられないくらい綺麗なんです。
    シナモンのオスはわりと珍しいんですよ。
    ブリの羽根の緑の所はお母さん似なんですよ。

    >ブリちゃん、ただの里帰りじゃないって・・・
    >気になるなぁ~~~。

    もう公開したのでご存知ですね→公開里親募集
    from  noharm(のはん)    2010/04/08 12:26 No.17896 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2891-d681aa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

