≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-03-08 オモチャリメイク+ヘチマ
ピー@ コザクラインコ 朝-g 夜47g

主食は配合餌アシストペレット
たから箱 は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

手作りオモチャの結び目もほどけてきて、ウンPで汚れていたので洗って直すことにしました。

お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ

ウンPはぬるま湯で軽く洗うだけで綺麗に取れます(^^)b

お気楽コザックラーのコザクライフ


うちは、風呂場が一番水はけがよいので風呂場で陰干しです。

お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ

結び目を作っって出来上がり・・・でも、なんとなく物足りません。
この前、加工したヘチマを使うことにしました。

お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ
ビフォー

お気楽コザックラーのコザクライフ
アフター

ヘチマに穴を開けて、オモチャの間に通しただけです。

お気楽コザックラーのコザクライフ
設置した所。


気に入ってくれるといいなぁ・・・ラブラブ



関連記事
この記事のURL | オモチャ・娯楽用品 | 2010/03/08 | トラックバック(0) | コメント(6) |
page top

コメント

  1. 1 ■すごいo(^-^)o
  2. ステキなオモチャですね!
    私も真似っこしてもいいですか?(≧∇≦)
    インコちゃん喜びそ~♪
    from  ポン    2010/03/09 22:40 No.17285 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■無題
  4. \(^o^)/凄い凄い
    どうやって遊ぶのか見てみたい!
    from  run-run    2010/03/10 00:55 No.17286 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■■ポン 様■■
  6. >ステキなオモチャですね!
    >私も真似っこしてもいいですか?(≧∇≦)

    どうぞ~(≧∇≦)/

    >インコちゃん喜びそ~♪

    う~ん、いきなりだと喜ぶかどうか微妙ですけど(笑)
    うちもはじめはケージの外に吊して鳴らすところからやりましたよ。
    1回慣れれば、ちょっとずつりメイクしてずっと使えるので、作っておくのもいいかも?
    from  noharm(のはん)    2010/03/10 13:44 No.17287 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■■run-run 様■■
  8. >\(^o^)/凄い凄い
    >どうやって遊ぶのか見てみたい!

    皮の結び目を解いてあって、積み木にかじった跡があるんですけど、残念ながら
    私がいる時にはなぜか遊ばないので実際はどう遊んでるのか分からないです(^^;
    from  noharm(のはん)    2010/03/10 14:06 No.17288 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■こんにちは
  10. シンプルだけど、飽きないおもちゃですね~。

    すぐ綺麗に出来るのもいいですね。


    ヘチマへの反応、
    楽しみですね。

    気に入ってくれるでしょうね(^。^)
    from  プエラ    2010/03/10 16:51 No.17289 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■■プエラ 様■■
  12. >ヘチマへの反応、楽しみですね。
    >気に入ってくれるでしょうね(^。^)

    くずがおちてるのと、結び目が解けてるので遊んでるには違いないんですが、
    私が見ると達磨さんが転んだみたいにやめてしまうんですよ><;
    ま、遊んでくれるって事は気に入ってくれてるんだろうからいいかな?と(笑)
    from  noharm(のはん)    2010/03/11 18:00 No.17290 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2829-822197ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

