≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-02-20
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝47g 夜49g

水浴び 室内20度 ケージ20度 40% 夜
主食は配合餌キヌア
たから箱 は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(くるん。)

ピーちゃん必殺ウルトラCです。ちょっとピンボケですけど。
もう少し綺麗に撮れれば鳥のバンクーバーオリンピックに出場できるのになー、残念。

お気楽コザックラーのコザクライフ

どうせ鳥のバンクーバーンオリンピックに出場できるほどの画質じゃないので、また、CountDown News/Panasonicの「号外メーカー|ビエラにリンク 」で作ってみました。


号外といえば、以前、みさこさんが「号外を見た事がない」という趣旨のコメントをくださいました。

お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ


こんな感じ。
号外の雰囲気は伝わりますかね?!


関連記事
この記事のURL | 日常2~3歳 | 2010/02/20 | トラックバック(0) | コメント(30) |
page top

コメント

  1. 1 ■(*^^*)
  2. ぴーちゃんも 色も綺麗で 相変わらずいつみても可愛いっ(*^^*)
    凄いところに止まって器用ですねぇ~(*^^*)
    首かしげてポーズまでとって お茶目さんですねっ♪可愛いぃ~
    from  向日葵    2010/02/20 09:34 No.16923 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■無題
  4. ぴーちゃんお見事!
    狭いところにフィニッシュ(^ー^)
    from  run-run    2010/02/20 10:05 No.16924 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■かわいい
  6. ピーちゃんかわいいぴーこを思い出します狭いとこ好きですよね
    from  えこ    2010/02/20 10:47 No.16925 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■ナイスシヨット!
  8. ピーちゃん かわいぃ~(*^-^)b
    こおゆうカワイイ瞬間って 一瞬だから
    カメラが間に合っただけでも 凄いです♪
    このほっぺちゃんにいやされまーすヾ( ´ー`)
    from  ruru    2010/02/20 10:59 No.16926 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■■向日葵 様■■
  10. >ぴーちゃんも 色も綺麗で 相変わらずいつみても可愛いっ(*^^*)

    ありがとうございます。

    >凄いところに止まって器用ですねぇ~(*^^*)

    ブリの飛行技術では止まれないギリギリの場所なので、
    ピーのくつろぎの場所(逃げ場とも言うw)のようです。

    >首かしげてポーズまでとって お茶目さんですねっ♪可愛いぃ~

    ありがとうございます。
    撮影の瞬間にブリが私の顔に飛びついてなければぶれてないんですけどね・・・
    from  noharm(のはん)    2010/02/20 11:33 No.16927 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■■run-run 様■■
  12. >ぴーちゃんお見事!
    >狭いところにフィニッシュ(^ー^)

    ありがとうございます。
    意外と器用でビックリします。
    from  noharm(のはん)    2010/02/20 11:40 No.16928 #79D/WHSg[ 編集 ]

  13. 7 ■■えこ 様■■
  14. >ピーちゃんかわいいぴーこを思い出します狭いとこ好きですよね

    ですねー。
    from  noharm(のはん)    2010/02/20 11:42 No.16929 #79D/WHSg[ 編集 ]

  15. 8 ■■ruru 様■■
  16. >ピーちゃん かわいぃ~(*^-^)b
    >こおゆうカワイイ瞬間って 一瞬だから
    >カメラが間に合っただけでも 凄いです♪

    そうなんですよね。
    こういうナイスショットの時に限ってブリが顔に止まるんですよ・・・

    >このほっぺちゃんにいやされまーすヾ( ´ー`)

    そういっていただけると嬉しいですー
    from  noharm(のはん)    2010/02/20 11:44 No.16930 #79D/WHSg[ 編集 ]

  17. 9 ■スゴい!
  18. サーカスとかでもいいかもしれませんね☆

    かわいいなぁ~♪
    from  らぶあにまる    2010/02/20 13:00 No.16931 #79D/WHSg[ 編集 ]

  19. 10 ■(笑)
  20. 180℃クラスの見返りでしょうか?(笑)

    わたしの携帯、シャッターが遅~‥いので、本当ブレブレが多かったりします(^^ゞ
    from  慶子    2010/02/20 13:22 No.16932 #79D/WHSg[ 編集 ]

  21. 11 ■無題
  22. すごい!

    かわいぃですね~(≧∀≦)

    かなり曲がってますね、鳥さんのあの首は不思議です(笑)
    from  バニラ    2010/02/20 14:54 No.16933 #79D/WHSg[ 編集 ]

  23. 12 ■キレイo(^-^)o
  24. コザクラインコってキレイですね~o(^-^)o
    居るだけでお部屋が明るくなりそう!
    from  ポン    2010/02/20 17:00 No.16934 #79D/WHSg[ 編集 ]

  25. 13 ■ナイスショット!
  26. 可愛いですね☆

    中々こんなタイミングでの写真は撮れませんよ、凄い可愛い瞬間ですねo(〃^▽^〃)o

    最近、うちのインコちゃん達は、全く写真を撮らせてくれません><

    可愛い仕草の時、カメラを向けると、ハッと反応するんですよ、中々インコちゃんのブログが更新出来ず、ちょっとうずうずしてます><

    ところで、ぺたは、どうやって、付けるんですか?
    from  YOU    2010/02/20 17:28 No.16935 #79D/WHSg[ 編集 ]

  27. 14 ■わぁ~~!
  28. コレです!

    このおあいそ?しぐさが大好きです。

    コノ間ワタシも写真に撮るのにやっと成功しました。

    コザクラを飼い始めたとき
    くちばしを真後ろの首に埋めて
    ホトンド360度首を曲げているのを初めて見たときはそれはそれはおどろきました。

    どうにかなってしまったのかと…笑))

    やわらかいんですね。
    小鳥の首って。

    かわいぃ。
    from  naaron/naoko    2010/02/20 18:48 No.16936 #79D/WHSg[ 編集 ]

  29. 15 ■うわ~
  30. ピーちゃん、いい感じに首曲がってますね(・∀・)
    そんな顔で見つめられると、ムツゴロウさん状態になっちゃいますヘ(゚∀゚*)ノ
    from  ヒヨ    2010/02/20 18:59 No.16937 #79D/WHSg[ 編集 ]

  31. 16 ■すご!
  32. 元ミコです。これからメイでよろしくお願いします。

    ピーちゃんめっちゃすごいですね!
    感動しました!
    十分キレイに見えるんですけど、オリンピックはいけないんですか・・
    コザイクラインコさんもレベルが高いですねぇ・・・
    from  メイ    2010/02/20 20:03 No.16938 #79D/WHSg[ 編集 ]

  33. 17 ■■らぶあにまる 様■■
  34. >サーカスとかでもいいかもしれませんね☆

    他所に出すにはもう少し綺麗に取れてないとダメですよ(笑)

    >かわいいなぁ~♪

    ありがとうございます!!
    from  noharm(のはん)    2010/02/20 21:44 No.16939 #79D/WHSg[ 編集 ]

  35. 18 ■■慶子 様■■
  36. >180℃クラスの見返りでしょうか?(笑)

    ですかね?
    ピーは、インコとしては体が硬い方なので、ちょっとビックリしました(笑)

    >わたしの携帯、シャッターが遅~‥いので、本当ブレブレが多かったりします(^^ゞ

    うちもですー。
    やっぱりシャッタースピードの速いデジカメのとかの方がいインでしょうかね?
    でも、そうなると今度は綺麗に写りすぎて掃除のアラが目立ちそう。
    悩み所です。
    from  noharm(のはん)    2010/02/20 21:47 No.16940 #79D/WHSg[ 編集 ]

  37. 19 ■■バニラ 様■■
  38. >すごい!
    >かわいぃですね~(≧∀≦)

    ありがとうございます(≧∀≦)/

    >かなり曲がってますね、鳥さんのあの首は不思議です(笑)

    体柔らかいですよね!!関節の問題ですかね?
    from  noharm(のはん)    2010/02/20 21:49 No.16941 #79D/WHSg[ 編集 ]

  39. 20 ■■ポン 様■■
  40. >コザクラインコってキレイですね~o(^-^)o
    >居るだけでお部屋が明るくなりそう!

    ありがとうございます。
    派手な色合いが取り柄ですからそういっていただけると嬉しいです。(笑)
    オキナインコに比べたら鳥種的におバカなんですけど、そこも可愛いというw
    おばかじゃなくて親バカともいうww
    from  noharm(のはん)    2010/02/20 21:54 No.16942 #79D/WHSg[ 編集 ]

  41. 21 ■■YOU 様■■
  42. >可愛いですね☆

    ありがとうございます☆

    >中々こんなタイミングでの写真は撮れませんよ、凄い可愛い瞬間ですねo(〃^▽^〃)o

    そうですか?(^^*

    >最近、うちのインコちゃん達は、全く写真を撮らせてくれません><
    >可愛い仕草の時、カメラを向けると、ハッと反応するんですよ、
    >中々インコちゃんのブログが更新出来ず、ちょっとうずうずしてます><

    すごく分かりますよ!!
    うちも50枚とか100枚とか撮っても1枚か2枚しか使えないこともあります。

    >ところで、ぺたは、どうやって、付けるんですか?

    つけられない設定にしてあるんで、付けられないですよ?
    アメブロ以外の人が使えない機能は、基本的には使わないことにしています。
    from  noharm(のはん)    2010/02/20 22:00 No.16943 #79D/WHSg[ 編集 ]

  43. 22 ■■naaron/naoko 様■■
  44. >コレです!
    >このおあいそ?しぐさが大好きです。

    私も好きな仕草の1つです。

    >コノ間ワタシも写真に撮るのにやっと成功しました。

    おめでとうございます。
    傑作が撮れるとかなり嬉しいですよね。

    >コザクラを飼い始めたときくちばしを真後ろの首に埋めて
    >ホトンド360度首を曲げているのを初めて見たときはそれはそれはおどろきました。
    >どうにかなってしまったのかと…笑))

    分かります。『エクソシスト』みたいとか?
    物心付いた時からインコが家に大量にいたので、
    背眠は寒いか、病気のサインの可能性しか頭になかったのですが、
    あれははじめて見るとかなーり衝撃的らしいですね(笑)

    >やわらかいんですね。
    >小鳥の首って。

    ですね。
    関節の関係で300度ぐらい回るのだそうです。

    >かわいぃ。

    ありがとうございます。
    欲を言えばもう少しハッキリと撮りたかったです。
    from  noharm(のはん)    2010/02/20 22:12 No.16944 #79D/WHSg[ 編集 ]

  45. 23 ■■ヒヨ 様■■
  46. >ピーちゃん、いい感じに首曲がってますね(・∀・)

    ありがとうございます!!

    >そんな顔で見つめられると、ムツゴロウさん状態になっちゃいますヘ(゚∀゚*)ノ

    メロメロですか?
    from  noharm(のはん)    2010/02/20 22:13 No.16945 #79D/WHSg[ 編集 ]

  47. 24 ■■メイ 様■■
  48. >これからメイでよろしくお願いします。

    はーい。

    >ピーちゃんめっちゃすごいですね!
    >感動しました!

    >十分キレイに見えるんですけど、オリンピックはいけないんですか・・

    皆さんデジカメで撮った綺麗な写真や動画で参加されてますからねぇ。
    ここまでぼんやりだとちょっと難しいと思うんですよね・・・

    >コザイクラインコさんもレベルが高いですねぇ・・・

    鳥のバンクーバオリンピックは続・こざくらな毎日blogさん主催のイベントですが、鳥種の制限はなかったような?
    コザクラじゃなくても良かったんじゃないですかね?違うかなぁ?
    from  noharm(のはん)    2010/02/20 22:20 No.16946 #79D/WHSg[ 編集 ]

  49. 25 ■かわいすぎ
  50. (*o′艸`o)
    from  ひろし    2010/02/20 22:25 No.16947 #79D/WHSg[ 編集 ]

  51. 26 ■コトリンピック
  52. きっと可愛いだろうな
    ちょこまかした動き( ´艸`)
    メダルの代わりに小鳥の小屋の
    金小屋 銀小屋 銅小屋 かな?
    from  Qちゃん    2010/02/20 22:58 No.16948 #79D/WHSg[ 編集 ]

  53. 27 ■無題
  54. こっちの首も曲がってしまいましたww
    from  チカリン    2010/02/21 01:38 No.16949 #79D/WHSg[ 編集 ]

  55. 28 ■■ひろし 様■■
  56. >かわいすぎ(*o′艸`o)

    ありがとうございます(〃ー〃)
    from  noharm(のはん)    2010/02/22 08:46 No.16950 #79D/WHSg[ 編集 ]

  57. 29 ■■Qちゃん 様■■
  58. >きっと可愛いだろうなちょこまかした動き( ´艸`)

    うちはブリが個人の№4でエントリーしてます。応援してね♪
    → http://kozakura-okame.blog.so-net.ne.jp/2010-02-14

    >メダルの代わりに小鳥の小屋の金小屋 銀小屋 銅小屋 かな?

    初参加なんで、イマイチ仕組みがわかんないです。(^^;
    from  noharm(のはん)    2010/02/22 08:55 No.16951 #79D/WHSg[ 編集 ]

  59. 30 ■■チカリン 様■■
  60. >こっちの首も曲がってしまいましたww

    なんかその気持ち分かります(笑)
    from  noharm(のはん)    2010/02/22 08:59 No.16952 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2792-d33eaf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

